スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第928話:リンク整理と私
2011 / 11 / 15 ( Tue )
こんばんは、Dです。


もうこの寒さにびっくり!
朝布団から出たくない病が発病してしまいました。
寒すぎるぅぅ!


さて、この寒さを緩和するには勿論「あたたかさ」が必要なワケですが、
じゃあ暖房器具でも?なんてヌルい言葉は聞きたくありません。
心も身体も温まる必要があります。


身体を温めるのはもちろん乾布摩擦!
もうね、この節電の時代に暖房器具なんてねーわ。
己の力のみで温まればそれでいいじゃないか。


そう思って思いっきり背中をごしごししたら
かわいいニキビちゃんが潰れて出血した。
ふざけんな。


そしてそれに懲りずに前もごしごししたんだけど、
ちょっとミスった。
乳首が擦れて痛くなってしまった。
ふざけんなばか。




















かくして、身体を温めるのを失敗した私は
心にぬくもりを求める事にしました。


しかし、心のぬくもりはキミ達の想像しているような甘いものではなく、
無双でヒートアップする事なのであります。
(ついでにPCも熱くなって一石二鳥である)


結果、熱くなったには熱くなったけど
フルボッコにされて顔が真っ赤になってしまって熱くなった。
どうしようもない。


でもね、衛将軍4人PTでふたを開けたら全員都督マントとかね、
そういうのはちょっとずるいと思うんだ。


味方も味方で多分2人顔真っ赤になってた。
アイツと私。
アイツと私ダメダメすぎ。
苛立ちすぎ。


こうなったら最後の手段。
相方とめくるめく甘い夜を過ごそうと思います。
軽く運動的なモノをしちゃったりなんかして。


腹筋ですけど。
23 : 31 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第929話:忘れてたー! | ホーム | 雑記 第927話:決まったッ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1163-47b5c399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
