-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第925話:御殿場プレミアムアウトレット
2011 / 11 / 12 ( Sat )
に行ってきました。
こんばんは、Dです。


目的はニコンだったんですけど、バーバーリーで買ってしまったー!
わーーーーー!!!!


それはそれでまたいずれ自慢しますけど(笑)、
ニコンやばかったなー!!


値段が。


目的のD7000、それに近い性能のD300Sを比較するつもりで見てきたんですが、
結論から言ったらD3sという40万くらいするヤツが一番よかった。
問答無用で良かった。
そりゃそうなんですけど。


いやーUSB持って行けばよかったなーほんと。
ここに載せられたのに。


でも、D3sは高すぎて買えないので、その弟機くらいの位置づけになる
D700が欲しくなりました。
D300sとかD7000と比べちゃいかんだろ…ってくらいよかったのー!


お値段20万円。
本当にありがとうございました。


ボーナスで検討します。




















あとねーレンズもねー欲しいのがあったんだー。


14-24mmのf2.8。
お値段30万円。


だんだん車買うのと何が違うのかわからなくなってきましたね。
すげーヤバイ。
買いたくなるから困る…。


そりゃいちおー社会人ですから買えるんですよ?
でもこれは悩む…!


ふおー2chでその辺のカメラの動向を調べてみようw
ではおやすみなさーい。
23 : 49 : 06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第926話:夢見市? | ホーム | 雑記 第924話:テレレレッテッテー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1160-1c51d90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
