-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第913話:どうしても
2011 / 10 / 30 ( Sun )
こんばんは、Dです。


気になるとホント気になりまくって我慢できない事ってありますよね。
ええ!あると思います!


私にとってのソレは「MOCO'Sキッチン」。
イマイチ現実味に欠ける不思議料理番組。
朝やってる。


ホントねlもこみち君の動きがイチイチカッコいいの。
こんなカッコよくて料理までできちゃうの。
きゃーすごいわー!!


だってね?
塩コショウ振りまくのにスゴイ動きするよ?
下から上へパァァッァア!って振りまくんだ。
こんな事する人見た事ない。
だからカッコいい。


だってね?
体全体を使って腰から肩へ捻転させてグイグイかき混ぜるよ?
グイッッッッグイかき混ぜるんだ。
こんな事する人見た事ない。
だからカッコいい。


しかもね?
オリーブオイルの入れ方、ハンパない。
ちょっといれまーす、とか言いながらドバドバ入れちゃってる。
それがちょっとなの?ってくらい入れちゃってる。
俄かにそれが人の食べ物なのか疑ってしまった。


そんなに入れたらダメだよー。
自分で「ヘルシー料理」とか言ってンじゃん!
全然ヘルシーじゃないよーギトギトだよーーーーー!!


そんな彼の姿を見てるとドキドキしちゃう。
ギトギトだけにドキドキしちゃう。


ちょっと無理あったね、ごめん。


ああ早く月曜日にならないかな。
彼の姿がまた見れるから。




















さて、あーいう番組は何がいいのかな…なんて思いますに、
やっぱ料理するカッコいい男の人、ってダケなのかなーと思ってしまいます。


どーせ自分では料理しないけど、自分が投稿したのを作ってくれたら満足ー!みたいな。
絶対そうだ。
主婦からすればそうとしか思えん(キリッ
だって無駄になる調味料とか多そうなんだもん。
無理ありすぎ。


あと…あんまし好みな顔でないしね…。
イチイチかっこつけすぎててウザいし…。


おかげで毎朝夫婦のいい笑い話となり、
気分爽快で出社できるというステキな番組になっています。
ありがてぇありがてぇ。


イケメン(?)が厨二病患ったまま大人になるとあーなる、っていういい見本なのかも。
もうちょっと頑張ると全盛期の河村隆一になると思うw
がんばれ!超がんばれ!!


あと、どーでもいいかもしれんが、
もこみち君、もうちょっと塩コショウは控えめにした方がいいと思います!
めっちゃ入れてますよね、ホントに。
23 : 17 : 08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第914話:体調不良 | ホーム | 雑記 第912話:ケロよんが入浴剤に!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1147-7f6dbdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
