-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第909話:なんとか
2011 / 10 / 26 ( Wed )
こんばんは、Dです。


何とか重い仕事が終わり、心も体もヘトヘトになりましたが、
それと同時に開放感も得られまして、
その結果、今現在全裸でブログを書いています。


ですが、ブログに楽しい記事を書こうにも
辛い思い出ばかりが頭を過ぎり、
終にはフラッシュバックまでし始めましたので、
今から面白い事をして、それを記事にしようと思います。


<実験その1>
身体にある臭腺すべてのニオイをチェックする。


もう完全に疲れた人の思考です。
この程度しか思いつきません。


<結果>
さようなら。




















こんにちは。


続いて実験その2です。
今日の「よかった!」を探さなきゃ!


<実験その2>
座禅を組んで数を100まで数える。
ただし、その途中数を数える以外の事を考えしまったら
また1からやり直し。


<結果>
さようなら。
このままだと死ぬまで終わらん。
雑念多すぎ。


今日何かあったんだな、と思っていただければ幸いです。
23 : 24 : 41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第910話:ふーん | ホーム | 雑記 第908話:忙しいというのは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1143-89f6a857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
