雑記 第902話:忙しくなってしまった
2011 / 10 / 19 ( Wed )
こんばんは、Dです。


なーんか仕事が忙しくなってしまい、
毎晩21時以降に帰宅しております。
おええー疲れたー!


しかもなんかブログが2日分も遅れているという悲しい事実にも気づきました。
どどどどddどうして?!
書いてたつもりだったのに…。


というワケで、今日は2つ目の記事をこうして書いておりますけれども、
おええーー疲れたーーー。
しかも足がくせえ…。


涼しくなってきたのにどうして?!


おかしい事ばっかり起こりやがってーーー!
ぷんぷんだよ!
ぷんぷん!!




















ちゃお★追記だょ!


手もベトベトしてるのでキーボードが指にくっつくんですが、
がんばって追記も書いていきます。


と思ったんですが、ちょっとがんばれそうにないや…。
だって今そこにいわしの蒲焼があるんだもの…。


じゃ、ご飯を食べに行ってくるかな!
あばよーッ!
21 : 38 : 57 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第903話:チョリース! | ホーム | 雑記 第901話:育児・家庭板>>
コメント


今更ですが、結婚おめでとうございます!
今年の冬は暖かくなりそうですねっ
これからもにやにやしながらブログ見させていただきますw
お仕事頑張ってくださいね!
by: ぶるー * 2011/10/20 22:51 * URL [ 編集] | page top↑


>ぶるーさん

ありがとうー!
私っwww幸せになりますっwwwwwwww
もう暖かくて暖かくてwwwwおっほっほwwwwwww

これからもよろしくね~!
by: D-3 * 2011/10/27 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1136-57ae4be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |