スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第899話:寝ていたら
2011 / 10 / 16 ( Sun )
dさんが寝ちゃったんで落書きします。
どうも、偽dさんです。
ケロちゃんを抱いたまま寝てしまいました。
ケロちゃんとはdさんも大好きなケロよんという子です。
よくしゃべり、よく踊ります。


お昼ごはんを食べた後、お買い物予定でしたが
あまりの暑さにちょっと出る気がうせました。
ナニこの暑さは!


少々暑さが緩和されるまで外出を控えます。
というより、出たくありません。
お買い物は何を買うかというと単なる日用品だと思います。
ついでに私の欲しい便箋を大量に買いたいと思います。
お手紙を書くという事を人生の中で殆どしたことがないのですが、大人になると書く事が多いんですね。
自分でも驚いております。


私は事務用品が大好きです。
中でも大好きなものがポストイットです。
つまり、付箋。
次に大好きなものがシールです。
ぷくっとしたシールが今あるんですけど、動物の種類だったり凄く可愛いイラストのシールがあるのです。
可愛すぎます。
罪です。
その次に好きなのが便箋です。
一筆箋や普通の便箋、ちょっと変わった便箋。
大量に集めて宝箱を作りたいくらい大好きです。
その次に好きなのはハンコです。
無意味におしまくりたいです。
大好きです。
よく会社で勝手に自分で買ってきて書類にあれこれ押していました。
おかげで「これ、偽dの忘れ物だ」と誰もが気づくほど。
もしくはストラップに鈴をつけていたので居場所が動いていればすぐバレました。
てへ☆


そんなこんなで事務用品が大好きです。
今はケロちゃんグッズが大量に欲しくてたまりません。
自分を抑えつつ私は私の仕事を日々終わったかに思えていたのですが、
大量に発生し必死こいてがんばっています。
今は腹痛とも戦っています。


ウン 頑張る。


あれ?
寝息が聞こえる。
本気モードで寝だしたぞ。
あられもない姿で。
写真とっておきますか。




















そして起きた私であった…。


が、なんか偽dさんが包丁で切った親指を駆使して記事を書いてくれたので
私は今日はいっかな的な気分になっております。


なので、無双の動画でも載せておこうと思います。
つーか私もこれくらいの動きしてえ…。



燕扇・盾陣・風



多節鞭・突覇・炎
15 : 27 : 46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第900話:Dさんの作品が見れるのはDの人だけ | ホーム | 雑記 第898話:なんかすげー暑い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1133-1d25bad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
