-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第898話:なんかすげー暑い
2011 / 10 / 15 ( Sat )
こんばんは、Dです。


なんか今日凄く暑くないですか?!
おかしすぎるよこの暑さは!


え?そんな事ない??


いやー絶対暑いよー。
その証拠にTゾーンてっかてか。
1日経った私のおでこは誰にも見せられないレベルだったもの。
鏡かと思った。


でもテカテカだってしょうがないよ。
この暑さだもん。
頭皮がベタベタだってしょうがないよ。
この暑さだもん。


そう思って耳の後ろのニオイを嗅いでみたら
ポテトみたいなニオイがした。


あーだから香水って耳の後ろにつけるんだー(棒読み)。


うん、ダメすぎる。
さようなら。




















さて、そんなポテト星人となりました私ですが、
お風呂ではもうツヤッツヤ。
驚くほど綺麗になり申しました。


あ、大丈夫。
顔は2回洗わなくても艶々になったよ。


あと、頭も1回しか洗ってないからね!
1回でベタベタ取れてるからね!


でもお風呂から出て寝る寸前、
枕のニオイ嗅いでかるくショック受けた。
ポテトだわ…。


本格的にさようなら。
23 : 44 : 33 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第899話:寝ていたら | ホーム | 雑記 第897話:まじめに>>
コメント


ポテトっていうと少し救いがありそうだけど、
芋って書くと、もうね。
by: ドアラ * 2011/10/17 00:27 * URL [ 編集] | page top↑


>どあらん

い、いも!??
芋ではない!マックのポテトのニオイなのです!

芋とかちょっとまじで泣いちゃうよ!(;x;)
by: D-3 * 2011/10/27 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1132-81eb255f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
