-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第896話:まったくやる気がでない
2011 / 10 / 13 ( Thu )
こんばんは、Dです。


人生のけじめというか、一区切りというか、
いやいや、これはスタートでしょというか、
ともかく一安心した事は確かなんですが、
疲れがたっぷり出まして特にお仕事のやる気がまったくでません。


イェァー!
仕事なんてやってられっか!!


そんな時、私の会社はフレックスなのでひじょーにありがたいです。


毎日-1時間勤務になってますです^^^




















というワケで、来週からはエラい頑張らないと勤務時間がマイナスになるという
懲戒コースを爆走する事になるので嫌でも頑張ろうと思います。


その頑張る内容ですが、以下となります。


・頑張って出社する。
・頑張って呼吸をする。
・頑張って3食食べる。
・頑張って帰宅する。
・必要に応じて頑張ってトイレで用をたす。


うむ、十分だな。
23 : 05 : 11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第897話:まじめに | ホーム | 雑記 第895話:いやホントに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1130-1f1dae72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
