-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第65話:ホントにイってもいいの?
2009 / 01 / 09 ( Fri )
こんばんは、Dです。


ボク…ホントにイってもいいのかな?
ねぇ…。


先にイくよ…。


あぁんwwwwwwwwwwwwwwwwwww


じゃねーよ。


おうおう、何処へ行くかっつったらそら新潟だよ。
昨日も書いてたけど、ADAのギャラリーを見に行くんだよ!
この変態ども!!!!


ところでお前等、天気予報見てる?
引きこもりのキミ達は見てないだろうなあ。
そんなんじゃダメだよ。


ほれ、コレが今日の天気予報だ!


00275.jpg
わーい雪だるまかわいー^^^^^^^^


…。


新潟だけコレかよ…。
クソがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ノーマルタイヤで勝負してやんよ!!




















ぶぅんぶぅん(追記です、の意)。


アレだなー。
いくら水槽見たいっつっても雪で行けない場合もあるんだよなー。
高速道路のチェーン規制とか大丈夫かなー。
4輪ドリフトなんかできんぞボクー。


知らんし。
ニュース見ずに行くし。


越の寒梅買うし。
こしひかりも買うし。


ジュルリo


お土産、何か欲しい?


やらねー絶対やらねーwwwwwwww
同乗者と食うし?


イチャイチャするし?


…。


じゃあなwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うん、明日は早朝(多分4時くらい?)に出ようと思ってるので、
今日はこの辺で寝させてもらいますよ。
今夜は寝かさないよ、なんてセリフは今日はいらないよ。
ボクが言うし。


いや、やっぱ寝ますwwwwwwwwwwwwwwwww


お先失礼しまーすwwwwwwwwwwwww
22 : 14 : 28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<日記 第7話:ホントにイっちゃったの? | ホーム | 料理 第2話:計画中>>
コメント


朝早いですね。健闘を祈ります。
あと、お土産は期待してもいいのかな?
by: 魔法使い * 2009/01/09 22:22 * URL [ 編集] | page top↑


ADAギャラリー見に新潟まで!!
おおおっ、堪能してきてください!
冬の新潟の雪はすごそうですね。

うちでもすき焼きはうどん入れますよ。
でも、あらかた食べ終わって鍋が淋しくなったころに投入されます。
by: かめとと * 2009/01/10 11:09 * URL [ 編集] | page top↑


>まほーつかいさん

いいえwwwwww期待しないでくださいwwwwwwwwwww
何故なら…あぁんwwwwボクのクチからは言えないwwwwwww
今日の記事見てください…。


>かめとと先生

はいっ!勢いダケは新潟に向かってました!!
でも、車は…。

ひーんwwww堪能できませんでしたーwwwwwwwwww
後輪駆動車で雪は無理でしたよ><
ホント雪凄かったんです…。
あっけにとられるほど凄かったんです…。

でも、かめととさんもすき焼きにうどんを入れる事がわかって幸せです(笑)
by: D-3 * 2009/01/11 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/113-aa5653ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
