スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第895話:いやホントに
2011 / 10 / 12 ( Wed )
こんばんは、Dです。


なーんとなく疲れをズルズル引きずってます。
早く今週が終わればいいのにーなんて考えてはいますが、
時とは非常、きっちり平等に1日24時間(勤務8時間以上)が約束されています。


こんなに時間が経つのが長く感じるなんて小学生以来…!


しかしこの現象は裏を返せば老いる体感速度が遅くなるという事。
きっと皆が40歳になるとき、私はまだ体感で20歳相当のハズです。


そんな感じで今日もポジティブシンキングな私でした。
(40代で20代の思考をしてたらそれはそれでどうかと思いますが)




















さて、次は子供か家か、なーんつって夢が広がっているワケですが、
やはり人生に目標があるというのはとっても良い事。
そしてその目標が高ければ高いほどやる気も出るというモノです。


ただ、ちょっと家は目標が高すぎるなー。
ウン千万の買い物となるとちょっと気が引けます。


なのでもっと近場の目標という事で、
ジブリ美術館かピクルスショップに行くというのを目標にしようと思います。
(ピクルスというのはカエルのかわいいぬいぐるみです)


どっさり買い物してえ…。
そんな夜でした。
23 : 50 : 16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第896話:まったくやる気がでない | ホーム | 雑記 第894話:かなり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1129-121a8889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
