スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
料理 第2話:計画中
2009 / 01 / 08 ( Thu )
こんばんは、Dです。


オンラインゲーム廃人だと思われてますが、結構外出してるDです(ここ大事)。


会社に行ってるダケだろ?なーんて声が聞こえてきそうですが、
それも外出の一種ですし、自宅警備員よりはましだッ!!!


なーんてな。
話がいきなり反れました。


私が今日書こうと思ってるのは休日の外出率ですよ。
平日はどーでもいいです★


休日の楽しみ方というとそれは人それぞれですので
家の中にいようと外にいようとどちらでも全く問題ないのですが、
外出も結構いいですよ!と言いたいのです。


ちなみに今回私が言っている「外出」というのは、
近所のコンビニに食事を買いに行ったり、ショッピングに行ったりとかいうのじゃなく、
小旅行的外出の事です(中国語みたい!凄いボク天才!!)。


よし、結構文章が長くなったぞ。
前置きが長いってのはいい事だなあ…。
会社の上司には目的が長いとよく怒られてますけどね。
ふん。


さて、その小旅行とやらについて質問があります。
皆さんはどれくらいの距離までが小旅行ですか?
往復20kmくらい?50kmくらい?それとも200km以上でもOK!?


私の場合は日帰りできる距離なら小旅行でーす★
距離で聞いてたのに何故か私は時間になっちまったwwwwwwwww
すいませんwwwwww距離で聞いてすいませんwwwwwwwwwwwwww


なので、ちょっとボク休日新潟まで行ってきます。
ボクの暴走カーで。


いや、峠を攻めるとかいうんじゃないですよ?
ボク安全運転だし。
ADAギャラリーに行くためなんですよ?


水槽見まくってやるwwwwwwwwwwwwwwwww
(ADA:アクアデザインアマノ→観賞用水槽のブランド)


っつー訳で、ちと色々調べ物をしなければいけない都合もあり
ブログを書く余裕なんてとてもありませんなwwwwwwwwwww


天気予報みたら雪の確率80%だけど、ノーマルタイヤで行くぜwwwwwwwww




















ちゃお☆追記です。
つのだ☆ひろみたいになっちまった…。


今日の追記は先日予告させて頂いておりました「Dさんのセクシー網タイツ写真集編」に代わり、
「突撃!Dさん家の晩御飯」をお送りします。
どーせお前等は色気より食い気だろ?


うんうん、そうだろそうだろ。
じゃあボクが今日作った晩御飯を紹介しますね!


00268.jpg
コレ、牛肉を焼いてるところなんですけど、何を作ろうとしてるかわかりますか…?


普段料理しない人達じゃあわからないだろーなー。
でへへ…。


00269.jpg
でも、タレを入れちゃったらもうバレたも同然…?
お肉も定位置に収まってる感じですし…。


流石にもうわかりましたよね!
まだわからなかったらコレを見ろッ!


00270.jpg
す き 焼 き です!!


いやー美味しそうですねー。
写真見てたらまたお腹が空いてきました…。
さっき食べたばっかりなのに…。


と こ ろ で !


00271.jpg
皆さんの住んでる地域ではうどんは入れますか?


入れると超美味しいぜwwwwwwwwwwwwwwwww
入れろwwwwwwwwwwww


00272.jpg
こーして具を全部入れたら一旦蓋をしてグツグツと煮込みます。


煮込むと言っても肉は最初にちゃんと焼きましたし、
野菜ばっかりですからそれ程煮込まなくてもいいんじゃないかと思い、
5分くらいでもう蓋を開けてしまいました。


だって当時はお腹空きすぎてたんだもんwwwwwwwwwwww
しょーがないんだもんwwwwwwwwwww


00273.jpg
わぁい!おいしそー!!!


でもコレ…おかしいぞ…!?


00274.jpg
この量…一体何人で食べる気…?


5人前は出来ちゃったよ…?


やったね…。
23 : 17 : 22 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<雑記 第65話:ホントにイってもいいの? | ホーム | DTM 第13話:【midi】悪魔城ドラキュラより「Aquarius」>>
コメント


su☆ki☆ya☆ki!
うまそお!おいら食いにいくお!!!
あんま煮崩れさせずに綺麗に配置してあるしすげぇなぁ
by: 詩新 * 2009/01/09 08:45 * URL [ 編集] | page top↑


空腹な時間に見るんじゃなかった!!
ぐーって!お腹がグーっていったよママンwww

でもあれ…お肉の隣に豆腐だと…
by: もりみん * 2009/01/09 11:43 * URL [ 編集] | page top↑


>しあらさん

おー!おいでおいで~!
たらふく食わせてやんよぉぉ!!

ちなみに見た目がよく見えるのは、
ブログに載せるため超一生懸命並べたからです…。

相当意識しましたwwwwwwwwww
ぎひひひひwwwwwwwwww


>もりぞう

ママンじゃないwwwwwwwこのやろうwwwwwwwwwww
でも、この画像見てるとお腹空くよね~(笑)
そんだけ私が上手く作れたって事だな!!!!!

ところで…お肉の隣に豆腐を置くと何が起こるん…?
白滝を置くとお肉が硬くなっちゃうのは知ってるけど、
お肉の隣は豆腐で良くなかったっけ…?
by: D-3 * 2009/01/09 15:02 * URL [ 編集] | page top↑


うどぉーんヾ(´。`)ノ

私の周りでは、アンチうどんが多く・・・
入れたくても、入れれない(´・ω)
by: エンヴィ * 2009/01/09 16:30 * URL [ 編集] | page top↑


>えんび

うどん!うどんうどーん!!
入れたくても…という事はえんびはうどん入れる派だな!?
そうなんだな!?
よーし!一緒に食おうwwwwwwwwwwwwwww
by: D-3 * 2009/01/09 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/112-6f2e6646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
