-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DTM 第13話:【midi】悪魔城ドラキュラより「Aquarius」
2009 / 01 / 07 ( Wed )
こんばんは、Dです。


一日革靴を履いていると足が臭くなるDです。
マジで今日は結構いい感じになりました。
羨ましいかい?


…。


そうかそうか、お前もか。
それは良かったな。


さて(急に真顔)、冬休みの写真日記が終了した今、
この私に残されたブログネタは最早音楽しかありません。
だってボク、頭弱い子なんだモン★(真顔?)


うわーホント頭悪そうだ。
これはこれは…。


という訳で作ってみましたるは悪魔城ドラキュラより「アクエリアス」。


記事のタイトルは英語なのに、どうして本文はカタカナなんですかね?
何でか知ってる?


知らないよ、何でだろうね?


単語を忘れていたから?
タイトルはニコニコ動画をコピペしたから?
それとも、うん●を踏んでしまったから?
はたまた、う●こをもらしてしまったから?


ちげえよ。
面倒だからだよ。
それより何でもらさないといけないんだよwwwwww


そんな訳で、今日はボクの全身全霊を賭けた一品、ココに公開せり!(ドドーン!!)




















オッス、オラ追記。


実は昨日うpしてたんだけど、なんとなく一日遅れて公開するですよ。
ホラ、昨日までは写真日記を続けてたからしゃーないなって思うジャン?
過去を思い出してたダケだけどしょーがないなって思うジャン?


うむ。
じゃあ納得してくれた人だけ聞いてね。



どーかな!?


へボいヘッドフォンで聞くとちとキンキンするみたいですけど、
ボクのヘッドフォンだと全く問題ないので問題ないです。
へボい人はヘッドフォン変えたほうがイイと思いますよ。
普通の音聞くだけでも耳悪くなっちゃいますよ。
ボクのうpした音を指標にすればいいと思うよ。


あと、ボクの動画のヒット数が増えたらいいなと思うよ。


おやすみ。
23 : 59 : 59 | DTM | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<料理 第2話:計画中 | ホーム | 日記 第6話:冬休みの思い出③>>
コメント



っていうか聞いたよ聞いたよ!
ショボいイヤホンだけどキンキンしなかったよ!!v-353
っていうかショボ過ぎてキンキンしなかったのかもしんないv-342

i-278i-278i-278i-279i-278
by: 詩新 * 2009/01/08 06:30 * URL [ 編集] | page top↑


あれ、最後間違って馬一匹入っちゃった・・・
by: 詩新 * 2009/01/08 06:31 * URL [ 編集] | page top↑


俺のヘッドフォンは合格ということですね
by: 魔法使い * 2009/01/08 17:50 * URL [ 編集] | page top↑


>しあらさん

何でそんなカラフルwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも馬までwwwwwwwwwwww

大変だったでしょう…v-12
            ↑このスライムみたいなの超好きwwwww

キンキンしなくておめでとーですv-10


>まほーつかいさん

合格です!!
いやー素晴らしいヘッドフォンを使ってなさる!!!

ちなみにボクが持ってるヘッドフォンは2つのうち1つキンキンします。
1980円のです…。
by: D-3 * 2009/01/09 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/111-7bcb663d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
