スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第874話:浮気?
2011 / 09 / 19 ( Mon )
こんばんは、Dです。


昨日の行方不明になった上司の件ですが、
今日、とてもとても大変な事になりました。
そりゃそーなる訳ですけど。


その結果、私はとても恨まれてしまったワケですけど、
そんな事言われる筋合いはないよー。
自業自得でしょ。


詳細は取調室に連れて行かれたのでわからないんですが、
正直、クビになればいいと思ってます★ミ
どーせ浮気かなんかでしょ。
人に言えない理由に違いはあるまい。


あー今後どうなるか知りたいぜー。
ま さ か 無罪放免なんて事はないよねー。


さて、そんなこんなで台風です。
どエライ事になりそうだとニュースでやってるので
皆さんも気をつけましょう~。
田んぼや海、川の様子を見に行くのはご法度ですよ。


ちなみに神奈川は今の時点で全然大した事ないです。
今晩か明日くらいからヤバくなるんだと思います。


出かける予定があるからマズいなー。
飛行機飛ぶんだろうか…。
晴れろ晴れろー!




















とかなんとか。
色々考えてたら件のサボり上司が帰ってきた。


帰ってきたが、そのまま家にも帰った。


もう明日から来ないのかな?
それともただ今日は疲れたから帰ったのかな?
よくわからんがお前が帰った所為で私の仕事が増えたぞ!


おやすみ!!!!!!!!
23 : 19 : 45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第875話:考える人 | ホーム | 雑記 第873話:セクシービーム>>
コメント


取調室があるの?!Σ( ̄ロ ̄lll)
どんな会社なんだろう・・・・(汗)
でもって、そのまま帰った?!?!?!
会社よりもその人の家で何も事件は起こらなかったのだろうか・・・??
by: 日下ヒカル * 2011/09/21 11:33 * URL [ 編集] | page top↑


>ひかるたま

取調室というか、部長席の横にある特別会議室なんですけど、
今回の件については十分に取調室と言ってもいいと思いまして(笑)

そしてふてくされてそのまま帰りました…。
なんなんだこのゴミは…と皆言ってましたよwwwww
私もそう思いましたがwwww

その人の家で何があったかはわかりませんが、
平然と会社にこれるのがすごいなーって感じです。
ホント。
by: D-3 * 2011/09/21 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1106-00b04161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
