スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第873話:セクシービーム
2011 / 09 / 18 ( Sun )
あぁ…もう私のセクシービームは玉切れよ…。


な気分のDです。
こんばんは。


ビームって玉切れなの?エネルギー残量切れじゃないの?という意味のわからない質問は放置して
今日も今日とて雑記を垂れ流したいと思います。


さて、今日はちょっと面白い事があったので聞いてください。
上司がね、今日は会社の教育で1日いないっつー話なんですけど。


え、既に面白くなさそう?
まあまあ聞いてけよ^q^


で、何が起きたかっていうと、
その奥さんが会社に電話してきたんですよね。
主人と至急連絡を取りたいんですがーって。


ま、そういう事もあるわな。
それは仕方ない。


でも、件の上司は教育で事務所にいないって事らしいので、
すぐには取り次げないって最初言ったんですよ。
携帯も持ってないとか言う人だから何処に連絡したらいいかもわからんもの。


だけど奥さん全く引かない。
そして何故か私怒られる。
部下が上司の行き先すら知らないなんてーとかなんとか。


うっせーよババアwww
しょーがねーだろwwwww
前日誰にもその予定言わずにいきなり今日いねーんだからよwwwwwwwwww


とはいえ、私、よっぽどの用事だと思ったんで、
一旦連絡先を聞いた上で本人、もしくは私から折り返すと伝え、
何とか納得してもらえたんですが、
30分以内にどうにかしろ!と大分ヒステリーだったのが印象的でした。
こっちの話は全然聞かずに自分の要求だけはしっかり通そうとする姿勢にはホント脱帽です。
人にモノを頼む態度じゃない気がしますが、相当切羽詰ってたんだと思います。


で、私はその後どうしたかというと、
必死で探し当てたその教育をやっていると思われるフロアに電話しました。
(人事とかにまで電話してしまった)


そしたらその教育担当の方、なんて言ったと思います?


「あー○○さんね。今日は急遽体調不良でお休みと連絡もらいましたよ^^」


ん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マジで電話先で「ん?wwwww」って言っちゃった。




















くっそワロタwwwwww
折り返しの電話どうしようwwwwwwwwwww


いやだーwwwwwww
なんで仕事以外の話で私がこんなテンパらないといけないのーwwwwwwwwwww


いちおー教育の登録をしてたトコまでは許そう。
欠席の連絡を入れてたとこまでは許そう。


でもおいwwwwwwww
何で家にいないの?wwwwwwwwwwwwwwwww


この話、もうしょうがないんでありとあらゆる上位者に相談してしまいました。
○○さんが行方不明だってwwwwwwwww
しーらんぞwwwwしーらんぞwwwwwwwwwwwww
どエライ事になっちまったwwwwwwwwww


結局、奥様への電話は私の上司の上司に対応してもらったんですが、
1時間くらい話していて、終わった後すっごいゲッソリしていたのが印象的でした。


すごく明日が楽しみです。
23 : 24 : 08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第874話:浮気? | ホーム | 雑記 第872話:どーなってるのーこの島はー>>
コメント


キレている時点で奥さん気づいてんじゃない?(汗)
恐ろしい体験をしましたね・・・。

明日が楽しみです。
結果をお待ちしております(満面の笑み)
by: 日下ヒカル * 2011/09/19 15:12 * URL [ 編集] | page top↑


これわメシウマ状態


まぁ、とぼけるこっちの身にもなれってんだよねーw
by: にはぁ * 2011/09/20 09:42 * URL [ 編集] | page top↑


>ひかるたま

変な上司には変な奥方がいたんですよ。
マジこいつらうぜー…。

少なくとも上司には制裁が加わるかと思いますので、
そこんとこメシウマ状態ですけどね!!
ホント相当な罰を与えるべきだと思う!!!

出社(教育)してると報告しておきながらいないって懲戒ものでしょ…。


>には

ほんとそうwwwww
クビにしてほしいですwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし超メシウマ状態になったので
あとは上司の上司にまかせますwwwwww
by: D-3 * 2011/09/21 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1105-dae3b2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
