スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第872話:どーなってるのーこの島はー
2011 / 09 / 17 ( Sat )
こんばんは、Dです。


昨晩はズボンが破け、パンツ丸出しで泣きながら帰宅した私ですけれども、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さすがに写メうpはできませんが、私は元気です(;x;)


一応何事もなく帰ってこれたんですが、
多分それは「私にとって」何事もなかっただけで
「他の人にとって」はパンツ丸見せの大事件、
とんでもない変態の出現だった事でしょう。


それを思うと凄く恥ずかしくて頭がどうにかなりそうです。
私もズボンに穴が開いてる人がいたらきっと次の日の会社でネタにする…。
という事は!
私もネタにされている可能性があるという事です!!!!!!
あークソ!クソ!!


でもアレだ。
「昨日なんか美人なのにズボンに穴空いてる人がいてつい見ちゃったよ~。」
「どこの職場の人なんだろね?」
なら許す。


だけど
「昨日なんかすっげーケツがでけえヤツがズボンに穴空けて突っ立ってたわーwwwwwww」
「そりゃ穴も開きますよねwwwwwwwwサーセンwwwwwww」
だったら泣く。


怒るレベルではない。
心が折れるレベル。


それを1人になっちゃうとつい考えてしまって、
「あ゛ーーーーーーーーッ!!!!!」
ってなってました。


お前等もそうなればいいのに。




















ふはははは!!!
追記を開いてしまったようだな!


そんなお前等には、
「ズボンの股が裂ける呪い」をかけてやろう!!!
ぶわははははは!!!!!


そして呪いが返ってきてまた私のズボンに穴が開くんだろうな。
わかってんだ。わかってんだよそんなの。
23 : 31 : 19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第873話:セクシービーム | ホーム | 雑記 第871話:やべえ!!!!!!!!!!!!!>>
コメント


呪いが跳ね返って、また穴あけて帰ってきたら泣きますよ?(;x;)

by: 偽dさん * 2011/09/18 10:57 * URL [ 編集] | page top↑


フヒヒwwサセーンww


つか


なんで裁縫道具持ち歩いてないのさ?w
俺、スーツのボタンとかすぐに直すけどなww
by: にはぁ * 2011/09/19 01:11 * URL [ 編集] | page top↑


>偽dたま

もうあと2着しかないよ…。
あとはミニスカートだけですね…。

キャッwwwww


>には

そんなもんねええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私は不器用なのです!!!

というか、結構ハデに破れたので修復不可能でしたwwww
サーセンwwwwwwwwwwwww
by: D-3 * 2011/09/21 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1104-4ee9973a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
