-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第868話:継続は
2011 / 09 / 13 ( Tue )
力なり。


こんばんは、Dです。
タイトルの通り、継続は力なり、なんですけど、
ブログを継続して力がつくかというと正直疑問です。


だってブログは私にとって中毒症状(書かないと死ぬ)を
抑えるための手段であって、薬のようなものだからです。


まあどうでもいい。


さて、今日も今日とて日本経済と私の財布の為に仕事に行ってきたんですが、
あのな、もういい加減にしろーッ!


お恥ずかしい事に私、もう若手ではなく中堅に分類され、
多少知名度も高まってきたんですが、
まじチンパン野郎どもがあれやこれや聞いてきやがるwwwww
そんなのおめー教科書見ればわかるだろーがこのカスwwwwwwwwww


ああコレが噂の有名税なのね、とお高くとまっていたら、
もうわんさとゾンビが湧き出してきやがるwwwwwwwwwwww
叩いても叩いても諦めないwwwwwwww
教科書見たほうが早いよwwwwwwwwwwwww


ホラ、開発ってゼロからイチを生む仕事じゃない。
でも、ゼロ→イチに行くには基礎がないとダメよね。
何も知らないカスがどう頑張っても新たな発見はできないもの。


で、その知識ってのはどうやって得るの?


バカがwwww
そんなモンは大学で習っただろうwwwwwwwww
いや、高校かもしれんwwwwwwww
知らなくても勉強しろwwwwww自己啓発だよwwwwwwwwwwww


と思えてしまって腹が立っちゃう。
しかも、
「そういうのは教科書に載ってるからご自分で調べてはいかがかしら?」
なんて言ったが最後、
「そんなの教えてもらってないからわかるはずない。」
ですよ。


アホかーwwwwwwwwwwwwww
誰も最初は知らねーよwwwwww
勉強したり考えたりしたから知ってるんだよwwwwwwwwww
まじため息wwwwwww


最近の若者は…じゃないですけど、
どうやら自分で勉強する事を忘れちまってる人が多いようです。
これは若者に多い。
つーか私の勤めてる会社の若者に多い。


ちなみに年寄りは自分の知らない話になると知ってる話にしようとするーーーwwwwwwww
いやいや、ちゃんと知らないの認めようよwwwwwwwwwwwww
もーお前の所為で話し合いが進まねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日決心しないと損害でちゃうよ?wwwwwわかってるの?wwwwwwwwwwww


そんな人達に挟まれて日々大変な私ですが、
そういう私もどチンパンですwwwwwwwwwwwww
すぐキレますしwwwwwwwwwwwww


ちなみに、チンパンというのは、
ネットスラングで「無能」というニュアンスがあるようです。
チンパンごめん。




















チャーオ、お前達のDからアナタだけのDに変わったDが追記をお送りします。


おい・
Dはダッシュ攻撃のDじゃねーよ。
Dの人だよ。


つー訳で、今日もおもちゃのチンパンぽく
シンバルをシャンシャン鳴らしながらチョコチョコ動き回っているんですが、
もういよいよそのシンバルで頭を思いっきり挟んでやりたくなったので
前半の記事があります。
脳汁撒き散らせやーwwwwwwwww


しかしね、ホントキレても何も良い事ない。
損するばっかり。
キレなくても同じくらい損するケド。


じゃあどうしたらいいかっていうと、
もうね、コレが仕事なの。
辛いから給料貰えるの。
諦めろ。


で、帰りに鞄振り回しながら帰ればいいさ!
ストレス発散!!


そう思って振り回してたら20メートル吹っ飛んでった。
PC入りなのに。
23 : 08 : 09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第869話:おしりに | ホーム | 雑記 第867話:水もしたたる>>
コメント


お… おつかれさま。
ご褒美に何かお酒とか美味しいものとかアイスとかかっちゃうとか。

by: 日下ヒカル * 2011/09/14 14:58 * URL [ 編集] | page top↑


ゆとりでごめんなさい><
by: げひん * 2011/09/15 16:15 * URL [ 編集] | page top↑


>ヒカルたま

あああああ愚痴なのにコメントありがとうございますー。
いやはやみっともない姿をお見せしました…。

ちなみに、自分へのご褒美にビールかいました!
へっへっへ。


>けびn

けびーーーん!
ゆとりおつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやいや、ゆとりとかが問題じゃないんだよー!
甘えです甘え!
それがいかーん!

けびnも何気にそろそろ社会人…?かもしれませんが、
自己啓発の心を忘れずにねー!!!

それ忘れるとマジウザいヤツになるから(笑)
by: D-3 * 2011/09/21 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1100-ad1684fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
