スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日記 第6話:冬休みの思い出③
2009 / 01 / 06 ( Tue )
こんばんは、Dです。


今日も「冬休みの思い出写真付き」をお送りする気満々なんですが、
それも今日で終わりですンでしゃーないなーと思って見てください。
しゃーないなーと思わなくても見てください。
ボク見られるの好きなんです。


さて、確か12/31はそれといった事も起こらず「息をしてるだけ」といった感じだったんですが、
うん、確かにブログもくだらない事書いてましたね。
つか1日になってから書いてたっぽい…。


なーんてな。
それだけでボクが12/31を終わらせるワケがないでしょ。
何なの?息をしてただけ、とか!
ないない、ボクに限ってそんな事するハズがないよ。


コレみてよ。


ヤバイぜ?
ボク、発見しちゃったんだぜ?


00261.jpg
実家の庭がバラ園になってるって事を…。


00262.jpg
何と今まで植わってた木もなくなってました\(^o^)/


そして、なくなったトコにバラの鉢が置いてありました(笑)
お母様ガーデニングに目覚める(バラのみ)、の巻。


今は冬なので特に花は咲いてませんでしたが、
これ、一斉に咲いたらどエラい事になるんじゃないかなーと思う今日この頃でした。
満開見たすぎ!!


今日この頃っつっても、過去思った事だけどな!


えっと、アレ?
えっと、アレレ?


31日はコレで終わり系?
息してただけに近くね?


マジ?


はい!終わり系です!!(せめて返事だけは元気に)




















ども、追記ですお。
引き続き(過去の)写真日記です。


1/1はその時の記事を見てもらってもわかりますように、
多分何もしてなかったと思います。
今思い出しましたが初詣にも行ってないっす。
行かなきゃ…。


うん、だからこの日は飛ばしますよ。
GS美神極楽大作戦を読んで終わった日だからもういいよね?
これくらいで。


続いて、1/2の出来事ですけど、この日は何かしてたと思います。
ふーむ、ブログには旧友とお酒を飲んでたっぽい事が書いてありますね。


確かに飲んでましたがそっちは写真がないので
昼間にしてた事を書こうと思います。


ふひ…ふひひ…。


00263.jpg
恒例の「蒲兵」に行ってますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


わーwwwwwww
ここ浜松でもトップクラスに美味しい鰻屋さんですよーwwwwwwwwwwwwwww
鰻昇亭もかなり美味しいけど、蒲兵も凄いよーwwwwwwww
といっても、味の種類が違うから比べられないんですけどー。


で、食べた。


00264.jpg
どーよコレ?


キミ等にはコレが普通のうな重にしか見えないと思うけどね、
これ、二段重なんだぜ…。
食べてる途中でまた鰻さんがこんにちは★なんだぜ…。


かなーり満足しました。


あと、何故か2kg増えました。
何でだろ?
どーしても増えた理由がわかりません。


何だか急に巻いて記事を書いちゃってる感じがしてきましたが、
お金のあった冬休み初期とお金のなくなってきた冬休み後期とは
どう頑張ったって書く内容に差が出てきてしまうのは仕方のない事です。


さらに言えば既に1回ブログに書いている日付の日記を
写真があるもののみもう一度紹介しよーなんて事が間違ってる訳で、
そりゃ写真撮ってない日は寂しい記事で終わるわな、って話なんです。


という訳で、1/3行きます。


この日は記事にも書いてある通り、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
当時の記事に書いてある内容はゴルフと全く関係ないですが…。


関係ない所為か、恋愛感(?)を書いてる所為なのかわかりませんが、
この日に限って自分の日記を見るのが恥ずかしかったですね。
あれ…これ公の場に公開しちゃってるじゃん…って感じで。


あーウェブ上でブログを書くのってこーいう事なんだ…。
初めて知ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはハズイwwwwwwwwwwwww


と、新年早々素晴らしい発見をした次第ですお(^ω^)


で、打ちっぱ。


00265.jpg
こんなトコに行ってきました。


本当なら友達とピースしてる写真でも載せたいところですが、
あまりの寒さにタイツを履いてたり、着膨れしてたりで見せれません。
というか、ここには間違っても自分の写真は載せませんwwwwwwwww
生足でも見っか?見っか!?
うん、無理。


00266.jpg
まー正月から暇なオッサン達だコト…(ボクらもだけど…)。


正月だっつーのにホント沢山人がいたんですよね。
友達と並んで打てる場所が1箇所しかありませんでしたからね。
全部で150席はあるのに…。


00267.jpg
今思ったんですけど、意味のない写真ばっかりこの日は撮りすぎましたwwwwww


3枚ですけど、これはもう撮りすぎの部類ですなあwwwwwwwwwww
こんな画像3枚もいらんわwwwwwwwwwwwwww
殆ど同じじゃんwwwwwwww
どれか1枚にしろよwwwwwwwwwwwwwwwww


じゃあなwwwwwwwwwwww


あ、ちなみに今ボクはこのゴルフの打ちっぱなしの所為で腕が筋肉痛です。
お尻を拭くだけでも激痛が走りますので拭いてません。


いや、拭いています。


本格的にさようなら。
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<DTM 第13話:【midi】悪魔城ドラキュラより「Aquarius」 | ホーム | 日記 第5話:冬休みの思い出②>>
コメント


あけましておめでとうございました!!!
ことしもよろしくおねがいしました!(アレ?)
楽しい冬休みから現実の世界にお帰りなさいませ御主人様^^^^
こちらの年末年始は実家で高熱出して寝てた記憶だけしかないですが
私らしくて実にいいスタートだとおもいます。…クッ

実家に帰ったら、庭が様変わりしているのは良くある事です。
…ン? よくあ……あるのかな……たぶんあるでしょう…。
母上がガーデニング好きなFaさん(仮名)でした。
by: Fa * 2009/01/07 03:32 * URL [ 編集] | page top↑


タイツとかお洒落で良いじゃないか!私はデートの時くらいしかタイツははかないぞ!あれ、私ってデートする相手っていたんだっけ?まぁいいや。
恋愛観ネタいいじゃない・・・私の日記の半分は恋愛観で構成されているような気がする。

母上がガーデニング好きに見せかけてその残骸が酷いことになってる家に住んでるしあらでした。
by: 詩新 * 2009/01/07 21:43 * URL [ 編集] | page top↑


きっと母上…
好きな人の誕生日に年齢分のバラの花束贈るため
育ててんだよきっと!!
…苦情は受け付けません^^^
by: もりみん * 2009/01/08 09:04 * URL [ 編集] | page top↑


>F(ry

うぇーい!
あけましておめでとーございまーす!
今年もヨロですた(?)

楽しい冬休みだったのに…現実やだwwwww
直視できないwwwwwwつらいwwwwwwwwwwwww
この現実はボクにはちょっと眩しすぎるみたいだ…。
Fりんは高熱とまた不幸な冬休みだったのですなあ。
色々乙です…。

Fりんのお母様もガーデニング好きなの?
どこのおかーさんもガーデング好きなのかねえ?
皆やってるっぽいですしwwwwwwwwwwwwwww


>しあらさん

ごめん…ワイのはタイツやない…。
ヒートテックや…。
真っ黒のおしゃれとは程遠いヒートテックや…。
嘘ついてゴメン…。
いや、もちろんズボンの下に履いてるから見えないんだけどね!!!

デートの相手…見つかるといいねwwwwwwwww
応援するフリして足引張ってあげるよ!!!

そしてしあらんのお母様もガーデニング…そして荒廃プレイ…。
長続きするお母様と飽きちゃうお母様がいるようですなwwwwwww


>もりぞう

そのバラを送る相手がお父様である事を心からお祈り申し上げます…。

でも、マジで凄い事になってんだぜwwww
多分5月に咲くからその時には実家に帰ってみようと思いますwwwww

バラ祭りだぜwwwwww
by: D-3 * 2009/01/08 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/110-23fa0ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
