スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第10話:アタシ
2008 / 09 / 29 ( Mon )
アタシ


Raynox


歳?


言えない


みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


※参考:第3回日本ケータイ小説大賞あたし彼女
色々思うところがある人も大勢いるみたいですが、大賞ですネ。
私も色々思います。


という訳で、改めてこんばんは、Raynoxです。
wで不快感を示された方、大変申し訳ありませんでした。
どうしても、どうしてもやりたかったんです。
若さ故の過ちです。


ん?若さ??


ナイナイ★


さて、このブログを書き始めて10話になろうかというところですが、
これまで割と自虐的な感じで日記を書いてきた気がしますので、
もしかしたら、私の事を可哀想な子だと思っている方がいるかもしれません。
(境遇というよりも、精神的な意味で。)
また、これまでの日記から私を重度の引き篭もりだと思っている方がいるかもしれません。


でも、残念でした。


今日は仕事に行ってきました。
奇跡です。
(可哀想な子である事には違いないと思いますが。)


いやいやいや、違います違います。
こう見えて、私定職に就いているんです。
マジマジ。
毎日ブログ書く程暇してると見せかけて社会人なんです。


んで、いつも通り会社に行ってみましたが、到着してびっくり。


私の席に知らない人が座ってました…。
あなたは誰ですか…そこは私の席ですが…?


!??


何コレ!??


でっかいマネキンが私の席に座ってる!!!!!!!




















あー笑った笑った。


朝っぱらから誰ですか?
マネキンを私の席に座らせている人は。


面白かったので、私はそのマネキンの上にそのまま座りました。
男の人のマネキンだったので、
それはもう卑猥な感じでキマっていたと思います。


!??


あれ…あれれ…???


マネキンの上に座るなとか怒られましたし…?
壊れるから乗るなって…!?


失礼な!!!!
私がふくよかだとでも言うのですか!?
いいえ、ぽっちゃりです!!!
あれ?同じ…??
というか、何故マネキンを持ってきたヤツはお咎めなしなんですか!??


何て事…!!!
私はトボトボと1人マネキンを片付けました。


でもですね?
ホント私が働いている職場って愉快なんですよ。
ブーブークッションなんてザラですよ。


って、アレ?
私達、働いてるんだっけ?


なーんて書くと、真面目に働いている社会人の皆様から
反感を食らう事は必須なので、ちゃんとこの状況を書いておきますね。


これ、朝礼前だけの話ですから。
それ以外は真面目に働いてますから。
朝のちょっとした可愛いコミュニケーションですから。


なんか、この後もうちょっと続きを書きたい気もしますし、
そもそも記事自体煮え切らない感じですが、
眠気も最高潮に達しましたので寝ます。


本格的におやすみなさい。


でも、ホントに席に置いてあったのがマネキンでよかったです。
花だったら泣いてました。
23 : 59 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<雑記 第11話:油 | ホーム | 雑記 第9話:水分>>
コメント


はじめまして!
訪問履歴から遊びに来ました。
そりゃ、朝から自分の席にマネキン
置いてあったら楽しい一日になりそうですね。
てゆうか楽しそうな会社です
又良かったら見に来てください。
こちらも遊びに来まーす。
by: じゃずべり * 2008/09/30 09:32 * URL [ 編集] | page top↑


まぁ

ユーモアのない職場

アタシ

嫌いなんだけどね

てか

本格的に

さよならですし

みたいな
by: エンヴィ * 2008/09/30 09:54 * URL [ 編集] | page top↑


>じゃずべりさん

はじめまして!
履歴から来て下さり、ありがとうございます!!
ここ数日、履歴を残す設定にしていますが、
ネットで活躍されているFCのブログ様を覗くだけで
相手方に履歴残ってしまうなんて怖恥かしいです><
逆に来ていただける可能性がある事を考えると嬉しい限りなのですが★

私の職場はこういったお茶目なところと仕事のメリハリがしっかりしていて
上司も仕事外の時間帯であれば寛容なんです。
なので、私なんかは結構調子に乗っちゃうんですが、
おかげさまで今回のようにトラップを仕掛けられやすいです(笑)

職場の環境は自分が働く上でも凄く大事だと思いますし、
それを自分達で作れてると実感できるので今の職場が大好きです。
じゃずべりさんもご自分の職場に旋風を巻き起こしては如何でしょうか♪

またそちらのブログにも伺わせていただきます。
よろしくお願いします!


>えんびー

てか

なに

いきなり

やってるんですし?

みたいな

かなり

おもしろかったから

職場で

爆笑しちゃいましたし?

みたいな

本格的に

さようならですし

みたいな(笑)
by: Raynox * 2008/10/01 01:43 * URL [ 編集] | page top↑


第十話*☆━。゚OMЁ.+゜ ヾ(,,・ω・,,)ノシ ゚+.DЁTO゚。━★*!!



マネキンwwwwwwwww


気になる人にはちょっかいをだしたくなウワナニヲスルヤメry
by: がる * 2008/10/01 21:27 * URL [ 編集] | page top↑


>がるさん

ありがとうです!
めでたく10話になりましたー!!

気になる人というか、毎日持ち回りでいじられてるんですよ。
職場のみんなが…(笑)

昨日は私の隣の子の席に、課長が座って仕事してました!
しかも、荷物を全部課長席と交換して…。
凝りすぎてて怖かったですよ(笑)
by: Raynox * 2008/10/03 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/11-590540f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
