スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第866話:楽しい日記
2011 / 09 / 11 ( Sun )
こんばんは、Dです。


めだかの記事でも書こうと思ったんですが、
写真撮り忘れてましたし、そもそも小さすぎて写らなかった記憶があるので
完全に無かった事にします。


さて、今夜も無双でストレス発散!な私ですが、
全敗して何がなんだかさっぱりだぜ…となりました。
敵が強すぎた。


もう最高に何もできませんでしたからねー。
あまりの蹂躙されっぷりに涙でそうになっちゃったw


とまあ無双の話はもういい。
それより何なんですかこの暑さは。


正直超薄着になりたいんですが世間の目線が痛いので
ちゃんとスーツっぽい格好をしてますけど、
Tシャツ短パンで許して欲しいくらい暑い。


それこそ顔真っ赤になるわ!
太陽ぶっぱすぎるだろ。




















追記です。
ホント暑い。


なのに夜中に空を見上げたらオリオン座が出てますからね。
これおめー冬の星座だろっつーの。
下界は全然冬の気配なんてないよ。
まだ夏真っ盛りだよ。


だからもう完全にさそり座やらいて座は見えないので
それとセットででっかい天の川の撮影もできなくなっちゃったんですが、
今更ながら近場で天の川を写せる場所を発見しました。


それは乙女高原。
山梨にあるらしい。
標高1,700メートル。


その名の通り私にふさわしいっぽい感じですし、
ついでに気温もかなり低いっぽい。
これだ…!


今更避暑しに行く程余裕はないので、
来年の夏にチャレンジしようと思いますが、
やっぱ標高が高いトコでないと天の川は見れないのかなー。


実家のある浜松はやや見えてた気がするケド、
どーせならがっつりでっかい天の川を撮りたいワケで。


そんな夢ばっかり見てます。
早く来年になーれw
(歳はとらんでいい)
23 : 43 : 24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第867話:水もしたたる | ホーム | 雑記 第865話:おらぁ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1098-b28ba762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
