-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第861話:ちゃんとした更新
2011 / 09 / 06 ( Tue )
こんばんは、Dです。


今日はちゃんと日にち通りに更新するぞー。
うひひー!
今まで何やってたんだ!


さて、明日はとても大変な1日がかりのイベント(つか仕事)があるんで、
とてもじゃないがお前達の相手はしてらんねーんですよ。
こんなトコでアブラ売ってる場合じゃねーんですよ。


あーーーーーもう既にキリキリ来るぜーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
緊張でちょっとナ。


うん、私も緊張するんだ。




















さて、追記ですけれども


寝ちゃったので代筆致します。
お久しぶりでございます。
偽dさんです。
ココ最近、あまりお邪魔してませんでしたが上がり込んで寝ている隙を見計らい悪戯しているわけです。
セクシーショットを撮影後、ニヤニヤしてみるとか。
もちろん、私のセクシーショットではなくdさんのですけどあとが怖いのでやめておきます。


緊張しているようなので案心リラックするするアイテムをプレゼントしました。
気に入ってくれた用で何よりです。
デンジャラスなものなんですけどね。
ケロちゃんも大好きなんです。


ケロちゃんとはd家に迎え入れたぬいぐるみさんです。
かわいいんですよ!
とりあえず、あのグッズとこのグッズを欲しい★ミというと「買っていいよ」という太っ腹のdさん。
まだ買ってないんですが買ったらきっとdさんのほうが喜んで
いそいそと写真を撮るでしょう。


お楽しみに★ミ


では、お皿洗ってきます。
お邪魔致しました。
22 : 39 : 56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第862話:ちょっと忙しくて | ホーム | 雑記 第860話:今日は元気>>
コメント


あれ?
いたずら書きのまま更新なさったのね。
d様 ごめんなさい。
見直しされるかと思って誤字脱字をそのままだわ。
お許しをm(_)m
by: 偽dさん * 2011/09/07 13:26 * URL [ 編集] | page top↑


>偽dさん

いえーい!
誤字脱字もなんのその!
その時の気持ちで書くのが大事なんだーーーー!!!

でも、私の裸ばっかり見ないで///
仕返しに今度胸揉みます。
by: D-3 * 2011/09/13 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1093-24d2af62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
