スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第859話:ぐあああああああああああああああああああああ
2011 / 09 / 04 ( Sun )
こんばんは、Dです。


今日は通勤バス内で腹痛に襲われました。
昨日は頭痛、今日は腹痛。
ほんっっっとーーーーーにありがとうございました。
久しぶりに神を呪った。


バス内での自爆テロは何とか防げたんですが、
脂汗でまくりの意識朦朧、とんだ出社となりました。
死ぬかと思った。


おそらく、私風邪をひいていると思うのですが、
このお腹の痛さは尋常じゃない。
あと、痛みが治まってからの出そうな感覚との戦いの辛さも尋常じゃない。
どっちもマジやばい。死ぬ。


そしてその戦いの中、のほほんと偶然隣に座って寝ているおっさんを許す事が出来ない。
幸せそうな顔でこっちに寄りかかりやがって!
汗くせーんだよ!!!!!


おっさんとんだとばっちり。
かなりイライラしてた。
破竹無双かましかけた。
今は反省している。


ただ、おっさんの温もりに助けられた部分はあるんだ…。
お腹が痛い時の対策といえば保温、加温。
温かければ温かい程安らぐ。


あっ…これは何かのフラグかしら?
おっさん温かい…。
お父さんの温もり的な…。


いやいやいや臭い!
汗臭い!
やっぱり破竹無双する!


で、でも…。
こんな非常時にぬくもりを幸せそうな顔で与えてくれる人ってそうそういないよ?
やっぱりフラグ?


そんな思いの中、ふと頭を過ぎった松岡。
松岡修造。


諦めんな!
諦めんなよお前!
気にすんなよ!
くよくよすんなよ!
大丈夫、どうにかなるって!
弱気になったとき、まず一ヵ月後の自分を想像してみろ!
それが自分の好きな姿だとしたら、そのために何をするべきかを考えるんだ!
そうすれば少なくともその日までは目的意識を保ち続けることができる!!
暑くなければ夏じゃない!
熱くなければ人生じゃない!


うるせーーー関係ねえーーーーーーーーー!!!!!!!!!


あれ?
なんか着陸地点を完全に失ってもうこの記事ボクの手には負えないよ。
みんなごめん。




















さて、1人で盛り上がった前半戦を終え、後半戦に突入しましたが、
まだ腹痛が治らないんですよね。
どうなってるの?


凄くヤバイですヤバイ。
近付く者皆傷つける勢い。
ギザギザハートもいいところ。


実際は誰も傷つける事なく私だけ傷ついているのですが。


ホント昨日は頭痛っつーから今日は頭痛薬持ってきたのにね。
腹痛薬なんてないよ。
ホントない。
1個もないの。


たすk
23 : 35 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第860話:今日は元気 | ホーム | 雑記 第858話:ぐああ>>
コメント


今電車の中!!

とても・・・お腹が痛いです・・・

隣にはおっさんは・・・いない!!!


自爆テロ起きちゃうううう
あもうだm
by: ぽてむん * 2011/09/05 20:02 * URL [ 編集] | page top↑


>ぽてむん

あーーーーお返事遅くてすいませんーーーーーー!!
もう漏らしたあとかな…?

大丈夫!
私が慰めてあげるから!!
(でも慰めるのは着替えたあとね)
by: D-3 * 2011/09/13 22:36 * URL [ 編集] | page top↑


薬に頼らなければ、自己治癒力が高まるよ。
by: 脱毛 おじさん * 2011/09/27 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1091-cdd5976e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
