-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第857話:たいふーん
2011 / 09 / 02 ( Fri )
こんばんは、Dです。


台風ですね!
世間一般の皆さまは明日から休みなのに台風ですね!!
わーwwかわいそうーwwwwww


さて、そんな台風の様子ですが、
神奈川は割りとおとなしめでして、たまーに雨と風が強くなります。
ずっとじゃないの。
たまーに。


なのでうちの被害はひまわりがちょっとくたっと倒れてしまった程度です。
(室内に入れたらシャキっとすぐ戻った)
お前達も気をつけてナ。




















ところで、台風の所為だと思うんですが、
ものっすごく暑いですね。
あと湿気がスゴイ。
室内の湿度85%超えてるううううう!


我が家は水槽を置いているので多少湿気易いとはいえ、
これは尋常ではない。
SBが出た。
(SB:シーズンベスト)


女子槍投げもスゴイ白熱した決勝でレコード更新しまくってましたが、
我が家の湿気もレコード更新しまくり!
靄になってもおかしくないレベル。


そうなったら仙人を目指す私ですから、
霞を食べて生きていこうと思います。


霞ダイエット!


さようなら。
23 : 24 : 55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第858話:ぐああ | ホーム | 雑記 第856話:湘南モールフィル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1089-3e440ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
