-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第856話:湘南モールフィル
2011 / 09 / 01 ( Thu )
こんばんは、Dです。


今日は湘南モールフィルに行ってきたんですが、
感想はアレだ。
「そんな広くなかった。」


おいしいトンカツ食べたり、ピクルス(最近好きなぬいぐるみ)を物色したりと
それはもう十分なくらい楽しんだんですが、
地元浜松のイオンを見てしまうと湘南モールは霞んでしまう…。
やっぱ地方のイオンのでかさははんぱないな!!!


というワケで、今日の謎ワード「ピクルス」ですけど、
こいつがまたかわいいぬいぐるみなんだ!
お前等も買えばいいと思う。
そんでうちのピクルスと友達になって(笑)


ちなみに、ピクルスというのはこれだー!




















01506.jpg
あーかわいいようwwwwかわいいようwwwwwwww


うわーーwwww
23 : 44 : 17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第857話:たいふーん | ホーム | 雑記 第855話:うおー休みだー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1088-d6c62335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
