-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第854話:すごく眠い
2011 / 08 / 30 ( Tue )
こんばんは、Dです。


ふと気を抜くと一気に眠りの底に落ちそうなくらい眠いんですが、
この超睡魔タイムは1ヶ月に1度来る悪魔の誘いでして、
どーいう訳か定期的にやってまいります。


具体的にどういう事になるかと言いますと、
①出勤時のバスに乗った瞬間寝てしまい、また同じところに戻ってくる。
②会議の時、いつもならワケわからん事を言うヤツには怒るんですが、
 余裕で睡眠時間になる。
③退勤時のバスに乗った瞬間寝てしまい、また会社に戻ってくる。
とまあ実害はないのですが、地味にうざい。


恐らく、経験上この眠気を克服する事は不可能なのですが、
唯一克服できる可能性があるとしたら
ハイパー妄想タイムにでもなってムラムラするしかないのだと思います。


はい、バスで1人で顔が紅潮し、ハァハァしている人がいたら私だ、という事です。
(明日からチャレンジします)




















さて、全然話は変わりますが、
ただ今ドラゴンクエストは25周年を向かえ、
ポータルサイトにて記念品や過去販売された復刻版が販売されているのですが、
はっきり言って興味津々です。


だが物足りないものがある!
そう、アレをなくして25周年が迎えられるかという話なのです。
(私的には)


まだ空欄があるのでもしや…と期待しているのですが、
それはロトの剣です。
王者の剣でも可。
(見た目同じ)


ただ、そのかつて販売されていたものは
ゼネラルプロダクツというメーカが作っていた樹脂製(FRP?)のモノなので、
もしそれが仮に復刻されたとしても正直ダメだと思っています。
強度的に。


だってホラ、振り回したいでしょ?
剣なんだから。


というワケでロトの剣について検索しまくってみますれば、
恐るべきサイトがあるではありませんか。


ここなんスけど。


でもでも!!
マジぱねえです値段が!!!!!


通常のものだと木製で鞘つけて10万。
ちょっとゴージャスにしたらMAX20万。
終わった。


ちなみに金属だと余裕の50万です。
本当にありがとうございました。


でもなー私これいつかくる(であろう)結婚式のケーキカットに使いたいなー。
勇者様に守られたいなー。


なんて思ってたらあったwwwwwwwwww
挙式用ロトの剣wwwwww


ショートバージョンらしいけどいくら!?
いくらなの?!
23 : 04 : 17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第855話:うおー休みだー! | ホーム | 雑記 第853話:眠い>>
コメント


○×バス停で起こしてくださいって書いた帽子かぶっとけばOK (≧ω≦)b
by: 日下ヒカル * 2011/08/31 19:01 * URL [ 編集] | page top↑


御前がロトの剣を持ったなら、むしろ夢幻戦士ヴァリス、、、
by: 8850使い * 2011/08/31 20:10 * URL [ 編集] | page top↑


>ひかるたま

全然オッケーじゃねえええwwwwwwwwww
恥ずかしすぎるでしょwwwwwwww

ただ、もしそういう事してもうちの社員は絶対起こしてくれないと思います…。
東京の冷たい風に当たった人たちばっかりだからねwwwww


>8850使いさん

ヴァリス…いやらしい///
あの金属製のブラ、装備しようとしたら冷たくて心臓発作を起こすと思います!
なので私はヴァリスにはなれません…。
(胸などのボリューム的にも)

って私はロトになりたいんですよロトにー!
by: D-3 * 2011/09/04 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1086-a99a5b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
