-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第853話:眠い
2011 / 08 / 29 ( Mon )
こんばんは、Dです。


クソ暑い場所への出張から帰ってきて早2日。
どーもその、日焼けといいますか、火焼けしてるっぽい。


火傷じゃないの。
日焼けみたいな感じ。
でも、日じゃなくて火だから…みたいな。


確かにね、アーク溶接とかしてる人は日焼けするって聞いたことがあります。
溶接の時に出てくるアークで焼けちゃうのw
そーすっと見かけは日焼けしたみたいな色になります。


という事は!
まさか私ガングロギャルに生まれ変わる事ができるかもしれない!!


やったー!
ってそれはねーよ。


ギャルというよりは松崎しげるみたいになって終わると思う。




















ってな事をお風呂に入ってヒリヒリした時に思ったんですが、
そもそも溶けたあっつい鉄の傍にいるだけで日焼けってするんですかね?
それとも低温火傷的なモノになっちまったんでしょうか。


どちらにせよ私のお餅のようなほっぺが痛いんです。


ああ、20台の頃のぷりぷりほっぺに戻りたい。
日焼けとは関係ないけど。


あとなんか今頃出張の筋肉痛が来た。
23 : 32 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第854話:すごく眠い | ホーム | 雑記 第852話:切り替え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1085-ded31307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
