-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第850話:あっちこっちへ
2011 / 08 / 26 ( Fri )
こんばんは、Dです。


来週は、といっても木金休みなんで他のトコと休み明けの曜日が違うんですが、
出張がもりもり盛り沢山でこりゃー大変だ!な気分です。


ただ、結構楽しみでもありまして、
やっぱホラ、出張っていうと気分が高揚してくるじゃないですか。
新しい人と出会い、そして新しい論議、新しく得る知見、
そういうのをすごく期待しちゃうんですよねー。


別にかしこまって色々話し合うダケじゃないんです。
出張先の場所が独自に思っている事や困っている事、やってみたい事、
すなわち現場の声が聞けるというのが凄く良いんです。
困っている事を聞くだけで新しい開発のヒントになりますからね。


でも、不思議な事に電話やメールだとこういうヒントは得られない…。
よく言われますけど、顔を合わせるっていうのは思った以上に大事なんでしょう。
(アナログな方も多いですし)


そして作るのが仕事の人と生み出すのが仕事の人が
シンクロ率100%で協力して仕事をしていくとすごい脳汁が出ます。
これは体感した事がある人しかわからないでしょうけど、一体感とかメじゃないんです。
何だろうこれは。
一体感もその一部なんでしょうけど、異常に謎の興奮をするんですよー。
性的じゃない意味で。


私はこれを味わいたいので仕事を頑張ってます。
ある意味中毒者です。




















前半は仕事大好き人間っぷりをアピールしてみましたが、
実際はやっぱ面倒なものは面倒です。
できれば行きたくない。
お前が来いって感じ。


あーいやだwwww
あーいやだwwwwwwwwwww


今回は片道2.5時間だからまだいいですけど、
前にあった神奈川⇔北九州、神奈川⇔北海道出張っての。
これはマジでやばかった。


信じられない!!
こんな出張普通1泊するだろwwwww


日の出前に家を出て、日が回った後で家についた…。
しかもスケジュールギッチギチ。
ひとつでも間違えたら帰ってこれなくなる日程なのーwwwwwwww


でも、きっと私なんていい方よね。
もっと悲惨な人がいるハズよね。


そいつらざまあwwwwwwww


そう思いながら明日から頑張ります。
さようなら。
16 : 29 : 55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第851話:1000℃の世界へようこそ | ホーム | ハンドクラフト 第2話:プレゼント用>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1082-53314b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
