-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第849話:結局
2011 / 08 / 24 ( Wed )
昨日の記事の続きをちょっとだけ書きますが、
島田のヤツ、やっぱり暴力団幹部との親密な付き合いがあったっていう事ですかね?
なんてカス野郎なんだ。
解釈合ってます?


というか、やっぱり芸能界の連中は暴力団関係者への反応が薄すぎますよねー。
明らかに異常だっつーのに淡白すぎてびっくりしましたよ。
小倉智昭なんぞ朝のニュース番組で
「みなさん(視聴者を指すと見られる)の周辺でも、
知らないうちにそういう(闇社会の)人が解決してくれるってことは起こるはずなんです」
「ダメなことはわかってても、それしか解決方法がなかったって人はいると思うのね」
なんて言ってますからね。
(ソース:ここ


なんだお前も暴力団との付き合いがあるのか?とも言えるような酷い発言ですね。
ダメな事がわかってるならやめろと思うんだけど、
この人は頭のねじが吹っ飛んで全部なくなってしまってるんでしょう…。


というワケで、こんばんは、Dです。
ちょっとだけのつもりがたくさん書いちゃったw
にしても芸能界凄すぎるww一般人でよかったwwwww




















さて、今日で仕事明け1週間が終わったんですが、
どうしてこんなに疲れているのかわからないくらい疲れています。
さすが私。
年寄りになったもんです。


だから寝ます。
ぷるんぷるんに復活したらまたくるので可愛がってください。


多分もうぷるんぷるんには戻れないけど。
23 : 45 : 22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハンドクラフト 第2話:プレゼント用 | ホーム | 雑記 第848話:引退>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1080-04cf5051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
