日記 第4話:冬休みの思い出①
2009 / 01 / 04 ( Sun )
こんばんは、Dです。


神奈川に帰ってきましたです。
そして、廃スペックPCでウハウハやっちまってます★
やべー快適だー。


実家のPC…ホント目も当てられないくらいボロかった…。
デジカメで撮った写真すら加工できなかったからな!!!


という訳で、今日は冬休み中に撮りまくった写真をまとめていこうと思います。
思い出を振り返るイイ機会になっちゃったんじゃないのコレ。
実家のPCがボロかったお陰だとでも言うのかよwwwwwwwwwww
ないないwwwwww


さて、実家に帰ったのは12/28だったと思いますが、
写真を見て思い出してきました。
この日は帰るだけで結構大変だったんですよ。


ホレ。


00221.jpg
スタート地点の厚木インター入り口がコレなんだぜ…。
ねーよ…。


私の記憶が確かならこの時私は全力で自宅に戻ろうとしてたハズ。
実家に帰るのを諦めてたハズ。


でも、もう高速道路に乗るしかない運命だったんですよね。
道路的に…。


なので、しょーがないからやっぱ実家に帰るかっつー事で
走り出したんですが、これがまた動かないんですわー。


00222.jpg
ちょっと動いては止まり、ちょっと動いてはまた止まり、ですよ。
勘弁してくれよもうwwwwwって感じでした。


でねー?
渋滞で十分疲れてるってのに電子掲示板もこれまた意地悪なんですよ。
ついでに言うと前の車も意地悪でした。


00223.jpg
見てコレ。


丁度中間地点くらいの富士でみた看板なんですが、
静岡まででもう110分とかなワケね?
普通富士からだったら浜松まで60分コースなのに、ですよ?
おかしくね?


じゃあわずかに見えてる浜松はどーなんだって話ですよね?
前の車が邪魔だっつー話ですよね?


00224.jpg
!??


コレだよ。


他のは1時間を超えても分で表記されてンのに何で浜松だけ時間表記なの?
いくら到着時間が読めないからってそりゃないんじゃないの?
いつもだったら「あと1時間だーわーい^^」ってなるトコなのに、
何で2時間以上とか言われないといけないの?


ホント意味わかんないよ。
わかってない、コイツわかってないよ。


そんな感じで初日はクタクタだったよ、って事です。
5時間もかかっちゃった。
ブログの執筆2記事分くらいの時間を無駄に消費しちゃった。
(ちなみに普段だったら2時間で着きます)


ホントいい思い出でした。
12/28のボク、マジでお疲れ!!










一応12/28分はこれで終わりですが、
折角なんでボクと一緒に頑張ってくれた相棒を紹介しますね。


00225.jpg
R34君です。


速いぜ!




















おいっすー★
追記は12/29の写真日記だお!


当時の日記にはこのボロPCがー!なんて愚痴を書いていて
とても日記と呼べる代物ではなかったンですけど、
実際はお墓参りに行ったり、美味しいものを食べたりと充実した日だったんです。


それなのにその写真をブログに載せる事ができず、
あまりにもガッカリしたんで愚痴ってたんですけどね!!!
12/29はッ!


00226.jpg
こーんなに天気がよくて、こーんなに富士山がキレイだったのに、
ブログでは愚痴ってたんですよね、ボク。


バカだなあwwwwww
写真がないから日記が書けないとか、どこの素人様よwwwwww
この3年皆勤賞のブログマスター様がどうしてこの程度で手こずっちゃったよwwwww


知らね。
多分眠かったんじゃね?


と自問自答したところでキミ達に紹介したい店が2件あるよ。


うち、お墓が静岡にあるもんだから年に数回静岡に行くんですけど、
その時に必ず行くお店が今回紹介したい2件なんです。


静岡良いトコ一度はおいで、ですよ。
マジすげえ美味い店なんですよ。
マジマジ!能書きはいいから行ってみなって!!って感じですよ。


それはね、ココなんだけど。


00227.jpg
げwwこれまだ到着してないwwwwwwあと30メートルwwwwwwwwww


ちょっと待ってねーっと…。


…。


ふー着いた着いた…って!!!


00228.jpg
様!お様!!邪魔ですwwwwwwwwww


どーしてうちの家族は人がブログのネタに撮ってる写真に入ってくるの!?
顔出しOKなの!?
もーwwwwwwwwwwwwwwwwww


という訳で、こちらのお店は「塩津小饅頭」様でございます。
紹介したい2件のお店のうちの1件になります。


00229.jpg
ごらんの通り、白と抹茶のお饅頭をお土産な感じで買う事が出来るお店です。
(他にも羊羹なんかもありますが、とにかくお饅頭が圧倒的に美味しいです)


まーそのお饅頭のお味といったらもー!!!
いいから食え!!!!ってモンですよ。
いや、ホント美味しいンです。


ちなみに、うちの家族は全員抹茶が大好きなものですから
買う時は抹茶しか頼まないんですよね。
だから、凄い迷惑そうにされるんですよね。


でも、買うのは抹茶だけでいいかも…。


…。


あれ、こんな時間に誰だろう?
行ってくる。










じゃねーよwwwwwwwwww


うん、1つ目のお店の紹介はこれで終わりなんですけど、
続いて2つ目のお店を紹介しますね!!


00230.jpg
ここっスwwwwwwwww


00231.jpg
ここが噂の「もちの家」っスwwwwwwwww


ひwwwwやばいwwwwwwwww
こっちだけ「様」付けてないwwwwwwwww
「もちの家」様wwwwwwwwwww


登呂遺跡のすぐそばにあるこのお店は
つき立てのべらぼーに美味しいお餅や、
とにかく美味しいお蕎麦が食べられるお店です。


00232.jpg
そんで、お昼にボクが食べたのはもりそば(500円)です。


美味しいし、安い!!
やべーwwwwwwwたまらんwwwwwwwwwwwww


なお、デザートにはもちろんお餅を頼みました。
ボクはからみ餅というお餅の上に大根おろしとわさびが乗ってるものと
きなこ餅の2種類が付いているセットを頼みました。


それがコレです。


00233.jpg
こらwwwwwwお母様wwwwwwwwwwwww


自分の分をまるでボクが食べるかのようにテーブルの上に並べないでwwwwwwww
そんな食いしん坊じゃないからwwwwwwwwww
そんなにネタにされたいのwwwwwwwwwwwwwww


やばい…草生やしすぎた…。
こんなン私じゃない私じゃない…。


そ、そうだ!
こんな時こそ!!!


00234.jpg
ただ今、本ブログに不適切な表現がありました事をお詫び申し上げます。
(放送事故風)


としておけばOKですよね。
この画像に使うために写真撮ってるんですもんね!(多分)


最後に、もちの家の目の前の風景をどうぞ。


00235.jpg
どもー!ワイが竪穴式住居やでぇ!!


00236.jpg
待てよー!高床式倉庫も忘れてもらっちゃ困るでぇ!!


というか、今登呂遺跡は改装中で、殆ど見るトコありませんです。
復帰がいつかもわかりません(笑)


ほな、さいならwwwwwwwwwwwwwww
23 : 59 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<日記 第5話:冬休みの思い出② | ホーム | 雑記 第64話:明日神奈川に帰ります>>
コメント


かっけー車にのってんな~流石こだわり派は違う。
おいらもかっけー車に乗ってヒモ作りたいnおっとなんでもない
by: 詩新 * 2009/01/05 01:21 * URL [ 編集] | page top↑


車かっけぇ~
by: 魔法使い * 2009/01/05 19:58 * URL [ 編集] | page top↑


>しあらさん

へっへーカッコいいだろおおお!!!!!
でも外観はノーマルだぜ!!
普通にスカイラインを買えばこーなるのだ!!
だから買って!
ボクの分も買って!!!

んじゃーヒモ拾いに行こっか…。


>まほーつかいさん

ふふ…。
社会人になったらこーんな車やあーんな車(?)が買えちゃうんですよーwww

…多分。
by: D-3 * 2009/01/06 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/108-d1ea9964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |