スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第848話:引退
2011 / 08 / 23 ( Tue )
こんばんは、Dです。


島田紳助引退!って昨晩はどこのチャンネルも
見たくない会見で騒いでましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ちなみに私はその会見をチラっとは見ましたが、すぐ飽きて寝ました。


しっかし、そのチラッと見ていた会見ですら色々疑問に思う事は多いですねー。
麻薬で逮捕された人間がまた芸能界に戻ってこれるのに
暴力団と付き合いがあるのはダメって何なの?
芸能界引退の基準は何なんだろ?
ある程度人気があればやるもやめるも本人の意思だけでどうとでもなっちゃう世界なんでしょうけど、
今回のケースはもっと犯罪じみた別の理由があるんじゃないかと思ってしまいます。
(そもそも犯罪者がニュース以外のテレビ番組に出てくるって何なの?という疑問はありますケド)


また、ごく一般的な生活をしている私からみると、
暴力団にせよ、麻薬にせよ、そういうモノと付き合う機会はゼロですし、
私ごときが思いつく考えですから世間もそう考えているんでしょう。きっと。
それか興味なし!と全然考えてないかのどちらかですねww


深く考えるだけのソースもありませんが、
なんとも異常な話です。




















追記です。


で、その異常な話ついでにふと過去ネットゲームをしていた時の事を思い出したんですが、
R2BEATというゲームをやっている時、
やけに私に絡んでくる人がいたので話を聞いてみると、
ある程度雑談が済んだ後、大麻はいいよーなんて話を唐突にされました。
こういうの興味ある?的な感じで。
しかもそいつ本人は自分を女と言っていたが、それは私の警戒心を薄める為の嘘だと思っている。
(あとそんなのダメに決まってるだろ!逮捕されろ!!!!)


その話では、覚せい剤と比べて大麻は常習性がないから大丈夫だの、
ダイエットになるだの(よけーなお世話だ!)、信じられないくらい気分が高まるだの、
まるで小学校の頃に
「こういう誘いがあっても嘘です!常習性もあるし、
もっと強い薬(覚せい剤)に手を出す罪悪感が薄れ、結果的に取り返しが付かない廃人になる!」
と言われた通りなお誘いをしてくるんですよね。
あと、ついでに会おう的な。


ホントどこかに薬を進める為のテンプレートでもあるんじゃないかと思うくらい
どこかで聞いた事があるお誘いのオンパレードでした。
つーかどこのバカがこんな誘いに乗るんだよ。


もちろん私はよゆーでゲーム運営にこの事をログ(会話の履歴)とともに送り、
本人には「そんなモノに頼らないと楽しくなれないなんて寂しい人ね。」なんて言って即逃げたんですが、
そいつはその後もゲームにいたのがマジ運営死ね!と思った瞬間でした。
つーかコレ使った証拠はないけど警察動くレベルじゃねーの??わからんけど。


という訳で、今日も何に頼らなくても異常なほどテンションが高いDさんが
ワケのわからないグチをちょいちょい書いておきました。


つまらん話サーセンw
23 : 56 : 58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第849話:結局 | ホーム | 雑記 第847話:追いつかない>>
コメント


誰だwww
まぁ断る勇気は絶対に必要。



>何に頼らなくても異常なほどテンションが高いDさん

すてちっ☆
by: にはぁ * 2011/08/25 09:54 * URL [ 編集] | page top↑


>には

ここに書けるワケがないですううwwwwwwww
でも一度は見てるかも…?
私に付きまとってたしww

そういうにはも無駄にテンション高いだろwwww
いつもお世話になっておりますwwwwwwwwwwwww
by: D-3 * 2011/08/26 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1079-c79fa2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
