-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第845話:Kalliopē
2011 / 08 / 20 ( Sat )
こんばんは、Dです。


あんまり意味のないタイトルなのでスルーでいいんですが、
本日は夏休み明け仕事初日です。


16日も休んでいると完全に忘れてますね。
何やるか。
一応夏休み前にやる事リストを作っておいたんですが、
そこに何が書いてあるのかも読めません。
ちゃんと書いてあるのに読めないんです。


心が拒否する。


あと席に座ってるのも辛いです。
すごく辛いです。
無駄に足とお尻がムズムズするの。


どう考えても精神的にここは良くない場所だと脳が警報を発してる。




















誰もが連休後は同じ苦しみを味わっていると思うとすごくざまあなんですが、
私がなるのは許せないというトンでも理論を展開中な追記です。
どーもどーも。


そんな訳で、今日は働かないといけないのはわかっているものの、
どうせ今週はリハビリ期間さ、と舐めてかかっていました。
多分明日も明後日も明々後日もですが。


そしたらね、はいアウト。
すんげー忙しいの。
脳がついていかねえー!!
相手が何言ってるのか理解できない!!!!!


完全に廃人です。
ありがとうございました。
23 : 25 : 30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第846話:仕事2日目 | ホーム | 雑記 第844話:夏休み16日目~そしてお仕事へ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1076-c47fb33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
