スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第842話:夏休み14日目
2011 / 08 / 17 ( Wed )
こんばんは、Dです。
神奈川に帰ってきましたゾーイ!


1週間ちょっとぶりに帰ってくる自宅は異様な湿気と死んだ空気でして、
とんでもない状態になっていました。
人が住んでいない家の劣化が激しいという理由がよくわかるワンシーンでした。


というワケで、雷が酷くPCが落ちそうなので
一旦ここで切ります。


落ち着いたらまた書きマース!





うん、大丈夫になりました。




















どーもどーも、追記になっちゃいましたが、
続きを書いていこうと思います。


マズ家が臭い。
かなり臭う。


こんなに家を空けていた事がなかったので知らなかったんですが、
ホント家の中の通気がないと大変な事になるっていうのがよーくわかりました。
上でも書きましたけど。


そんでもって湿気もスゴイ。
普段だったらムワっのところが、ムワっムワワっ!
そしてグワっ!!(ニオイ的に)


洋式トイレに溜まっていたハズの水もなんか少ない。
どっかいっちゃった。
そしてサボったリングが出ている。


サボりたくてサボったワケじゃないのに!!!!


あと…水槽もちょっとよくない感じになってる…。
ドブのニオイがする…。
やっぱ放置はダメですね。
明日はリセットだ…。


というワケで明日に備えて寝る!!!
大変な1日になりそうだからな!!!
(食材も買わないといけないし)


おやすみなさい。
23 : 25 : 27 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第843話:夏休み15日目 | ホーム | 日記 第85話:夏休み13日目~食いしん坊編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1073-526f95f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
