-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日記 第85話:夏休み13日目~食いしん坊編~
2011 / 08 / 16 ( Tue )
01488.jpg
こんばんは、Dです。
今日は昨日の続き、高級レストランのお話を…というか、
ひたすら食べてたので話す事などないわッ!
お前等は指を咥えて眺めてナ!


とはいえ、こんな高級レストランで普通食べ物の写真を撮るか…?と
お疑いの方もいらっしゃるでしょう。
でもいいんです。


お客さんは私達しかいませんし。
許可も得ましたから。


それでは1品目です。


01490.jpg
いきなりすごい。
なんちゃらスープのトリュフ添え。


これがトリュフの香りかー!
すげー香り!!!
今まで嗅いだ事がないぞこんなの!


そして手前にあるのはポテト!ではない!!!
なんかサクサクした不思議なもの。
スープは若干泡っぽい感じで
感想は「うまい!」です。


続いて2品目。


01491.jpg
あぶりマグロをライスなんちゃらで巻いたものアーンドサーモンいくらとマグロをアボガドで巻いたもの!
名前なげぇー!!!
しかもでかい!
写真じゃ小さく見えるけど、ざっとスマートフォンくらいの大きさがある!
(わかりやすい例えすぎて困る)
超うまかった。


でもこれが前菜なの?
既にメインディッシュな気がするうまさ。
あと量がめっちゃ多いんですけどぉぉ!?


んで3品目!


01492.jpg
これもスープの括りに入っていたハズ!
エビとウニとフカヒレと…なんか色々入ってた!
うまい!


ウニがすごい甘いの。
エビも絶妙な半生でもうぷりっぷり!!
今思い出してもジュルリってなる!!


次はお魚ですね~の4品目!!


01493.jpg
だがしかし!エビだった!
オマールエビ!!!


これマジやばい。
うますぎた。


だからお前等にもやるよ。


01494.jpg
はい、あーん


(でも実際あーんした人は頭の病院に行った方がいいと思う)




















あぁ…もう4品も食べてしまった…。
そろそろ終わりかな?の5品目!


01495.jpg
ピーチのゼリーとシャーベット!


お~なんか凄く桃の匂いがしますよ~。
熟れた果物の匂いを嗅いでるような感じがする程の桃っぷり。
最強の桃尻!!
最後は関係ないがな。


でもねーこれ、箸休めなんですよねー。
正確にはメインのお肉の前にお口の中をリセットして欲しいらしいの。
よくわからないけど。


01496.jpg
だからよくわからないついでにムーディーな感じで撮ってやったわ!!


そんな事をしながらの6品目、メインディッシュです。


01497.jpg
黒毛和牛とフォアグラーーーーーーーーッ!!


あーこれはヤバイ。
何も言う事ないわー…。


いや、ホントね、これ凄かったの。
ハンパなかったの。


その余韻に浸りながらの7品目。


01498.jpg
うなぎだーッ!


でももうお腹イッパイ!
かなり限界値に近い!!!


普段お腹空いてたらこんなちょっとで腹が膨れるかー!と
怒るところですが、今日は違うの。
オサレだなって思ったの。


01499.jpg
でもこれは邪道だと思う。


せっかく蒲焼っぽくしてるのにアサリのスープに浸されたー!
お茶漬けになっちまった!?


邪道すぎる…でも一口……。


!??


うまいっ!(テーレッテレー!)
おかしい…うますぎる…。
うなぎ様がこんな調理法でおいしくなってしまうなんて!!
新たな出会いに乾杯(ノンアルコールで)。


そ し て !
とうとう最後のメニューですよー!
8品目!


8品目?!
食いすぎ!!


01500.jpg
アイスー!とケーキ!


あぁん…おいしすぎる…。
あと、お腹が破裂しそう…。


というワケで、今宵の幸せタイムはこれで終わりです。
ホントお腹イッパイになってヤバかったですし、
翌日体重計に乗ったら余裕で3キロ増えてました。


信じられない!!!!!!
さようなら!!!!!!!!!
21 : 36 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第842話:夏休み14日目 | ホーム | 日記 第84話:夏休み12日目~高級レストラン~>>
コメント


あーんっ♪




黒毛和牛とフォアグラ最強
by: にはぁ * 2011/08/19 09:37 * URL [ 編集] | page top↑


>には

あーんじゃねえええwwwwwwwww

フォアグラはちょっとしつこかったけど、
やっぱうまかったなー。
一生のうちあと何回食べられる事やら(笑)
by: D-3 * 2011/08/26 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1072-e03916ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
