日記 第82話:夏休み10日目~高山&まつりの森~
2011 / 08 / 13 ( Sat )
こんにちは、Dです。
旅行1日目の続きです。


01474.jpg
乗鞍高原で散々遊んで足が超ダルくなった私達にさらに襲い掛かる「バス待ち」。


しかし、乗鞍高原に行ってもなお時間があった私たちは、
明日行く予定だった高山の「まつりの森」という所に行ってきました。
(足は超ダルいケド)


01475.jpg
ここは有名な場所なんだい!


何が有名かってーと、高山のお祭りの屋台はすごい豪華で有名なんだぜー!
そしてその屋台を展示しているから有名なんだぜー!
これは楽しみー!!


地元浜松でも五月祭りという屋台が出るお祭りがあるので、こういうのがすごく好きなのだー。
お祭りがやってればそれに越した事はないのですが、
お祭りがなくても見れるっていいですよ、ホント。


というワケで、中にはいr


!??


ドコドンドン…ドコドンドン…。


突如、お祭りテンションになった私を謎の音が襲ったのでした。




















01476.jpg
ドコドコドン…ドコドコドン…。


01477.jpg
チラッ。


うるせーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
弟邪魔すぎwwwwwwwwwwwwwwww


入り口にあるでっかい太鼓を叩きまくっているバカ(弟)がいるではありませんか!!
すんごいお腹に響く!!
うぜーwwwwwwwwwwwwwww


01478.jpg
でも、中はすごく綺麗な屋台が並んでいたり、
各屋台の説明が時間毎に入ったりと、中々楽しめました。


まさか桃からおみくじが飛んでくるとは思わなかったがな!
22 : 20 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<日記 第83話:夏休み11日目~高山散策~ | ホーム | 日記 第81話:夏休み9日目~上高地&乗鞍~>>
コメント


旅行いいなー!

弟?甥っ子じゃなくて・・・?



小学生に見えるのは自分だけですか?
by: ぽてむん * 2011/08/15 20:44 * URL [ 編集] | page top↑


げー!高山いいなぁ。。
震災直後に予定してて自粛したから行けんかったまま(笑)
坂口屋の牛丼食べたい・・・
by: もりみぃ * 2011/08/16 13:36 * URL [ 編集] | page top↑


>ぽてむん

ち、ちげえええ!
甥っ子じゃないよーー2歳差の弟だよーーーー!

という事は、アレ?
私も小学生で通用しちゃう系?
アレ?www


>もりみn

よかったよー!
すっごい暑かったケド!

そういえば、坂口屋も候補の中に入ってた気がしたけど、
あまりに道案内のオッサンが匠屋を紹介するので
そっちに行きましたw
美味しかったから良かったけどーーーー。
by: D-3 * 2011/08/17 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1069-9d6fcf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |