スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第835話:夏休み2日目
2011 / 08 / 05 ( Fri )
こんばんは、Dです。


実は今日も表参道に行きました。
セレブだから。


でもねー写真はないの…。


イソップっていうボディークリームとかそういう肌ケア系のお店に行ってきたんですけど、
最高に良いクリームだったからお前等も機会があったら試せばいいと思う。
さらっさらなのに超保湿。
少々お値段はお高いですけども。


しかも商品買ったらそのお店でスーパーボール掬いができた。
3個掬えた(笑)




















そうそう、そういえば書くのを忘れてたんですが、
8/4は箸の日~とかいうごり押しなイベントのおかげで
お箸ゲットしました。
なんかすんごい高級なお箸屋さんで。


ひとつ1万!みたいな箸ばっかり売ってたんで当然何も買わなかったんですけど、
ちゃっかり貰ってきました。


8/4は昨日だけどな。
20 : 16 : 14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第836話:夏休み3日目 | ホーム | 雑記 第834話:夏休み1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1061-e91cfef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
