-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第832話:気管に入った
2011 / 08 / 02 ( Tue )
こんばんは、Dです。


たった今、食べていたお菓子が気管にINし、
ぐぇっほぐぇっほとむせているところですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


私はというと、いいトコにINしてしまった所為か全然モノが取れず
かなりゲホゲホしております。
このまま肺にINしてしまったらと思うと怖くて夜も寝られません。
(その結果、仕事中眠る事になると思います)


さて、そうこうしている間にそろそろ夏休みなワケですけれども、
今年の夏休みは長いぞ~。
明日で終わって19日まで休みです。
自慢させろーっ。


つか、どうしたらこの喉の奥のモノが取れるの?
一向に筆が進まないんですけど。
16 : 52 : 56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第833話:お わ り | ホーム | 雑記 第831話:もうすぐ夏休み!>>
コメント


>明日で終わって19日まで休みです。
>明日で終わって19日まで休みです。
>明日で終わって19日まで休みです。



天は人の上に人を作らず人の下に人を作らず

天www 
平等って言葉は俺のところに届いてないよwww
by: にはぁ * 2011/08/04 09:37 * URL [ 編集] | page top↑


>には

ふっふっふw
この不平等な世の中をうらむといいwwwwwww

そして私はこの16日もある夏休みを超満喫しようと思う!!!
ぐははははははは!!!
by: D-3 * 2011/08/06 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1058-eaba5f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
