-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第831話:もうすぐ夏休み!
2011 / 08 / 01 ( Mon )
こんばんは、Dです。
水色のハナクソを取り出してから早1日が経過しようとしています。


そして、もうすぐ夏休みですううう。
今年の夏はできれば天の川を見に行くぞおおおおお!!!


で、質問というか調査というかなんですけど、
天の川が肉眼で見える場所って日本にあるんでしょうかねー?
それをマズ調べなければ…。


夏休みは実家に帰るので、浜松で見れるといいんだけどなー。
神奈川は多分どこもまともには見れないと思うんです。
かすかに見れるとしたら江ノ島とかの海に面した南側かな?


光害が憎い!




















で、追記はその天の川とやらの写真。
拾ってきますた。


01459.jpg
クリックで大きくなります(全部)。


01460.jpg


01461.jpg


01462.jpg
うん、尋常じゃないほどヤバイな!
23 : 09 : 31 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第832話:気管に入った | ホーム | 雑記 第830話:あ~水色の…>>
コメント


波照間島で見れるらしいよ

石垣島からお船でいけるよ
by: ドアラ * 2011/08/02 01:40 * URL [ 編集] | page top↑


星探索するまえに携帯にアレはいってる?
Google Sky Map
ttp://andronavi.com/2010/01/1312

結構おもろい
by: にはぁ * 2011/08/03 10:27 * URL [ 編集] | page top↑


>どあらん

波照間島wwwww
も、もうちょっと近くがいいなー…なんて…ww

なるべく低予算で行きたいんですけど、
やっぱ難しいですよねー。
最近色々調べててやっとわかってきましたw


>には

携帯で見る時はhttpって書いて欲しいーーーーww
コピペ機能がどこにあるかわからんっwwwww

教えてくれてありがとー!
パソコンから調べてみますっっw
by: D-3 * 2011/08/06 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1057-f6c82535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
