スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第830話:あ~水色の…
2011 / 07 / 31 ( Sun )
こんばんは、Dです。


今日書きたい事はタイトルの通りなんですが、
あ~水色の…で始まるものと言ったら歌ですよね。
水色の~雨ぇ~♪ですよね。


だがな、水色なのは雨じゃない。
ハナクソです。


繰り返しますが、今日、水色の、ハナクソが、でました。
コレ何かの病気なの?
スゴイ焦った。


でも綺麗…。
普通のハナクソといったら緑ぽかったり黒ぽかったり白ぽかったりしますよね?
それなのに新たなハナクソが選んだ色は水色だったんです。
何となく水色に見える…じゃない、完全に青空の色。
I can fly!


いやほんとね、私の体から水色の物体が出てくるなんてそうそうないですよ。
今現在、私の指のひらで緑色と相まってステキなマーブル模様を描いてる。


そんな訳で、今日はこの不思議な現象を解明しようと思ったんですが、
頼みのグーグル様もこればっかりは役に立たない。
ヒントの欠片もない。


検索ワードが間違ってたかとも思いましたが、
「鼻くそ 水色」「ハナクソ 水色」それ以外にどういう調べ方があるというの?
いやない(反語)。


目の前が真っ暗になりました。




















さて、その水色のハナクソなんですが、
原因は思いも寄らないところから解明されました。


それは風呂、の換気扇。


私は日々のお風呂にバスロマンを使っているんですが、
コイツを最近夏仕様に変えました。
クールなんちゃらという名の青い粉。
これが水に入れると水色になるんだよー。


で、その換気扇の話に戻すんですけど、換気扇が超水色。
これでもかと言わんばかりに水色でした。


という事はアレか?
微細なバスロマンの粒子が空中を舞っていて、
それが換気扇に吸い込まれたり鼻から吸い込まれたりしてたって事ですか?
何それ超危ない。
塵肺とか肺気腫になるんじゃないかしら?


でも、それを守ってくれたのがハナクソ。
最後の防衛ライン。
ありがとうハナクソ。


いやでもマジコレ由々しき事態なんじゃないの?
バスロマンのサービスセンターにTELする必要があるんじゃないの?
水色のハナクソが出ましたーって。


意味わからんけど、真実だものね。
伝えられた方はイタズラと思うかもしれないけど事実だものね。


さ、どうするかな…。
23 : 04 : 34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<雑記 第831話:もうすぐ夏休み! | ホーム | 雑記 第829話:騙し絵>>
コメント


今日のネタは汚いですよ、これは。

一つ笑えたのは

「鼻くそ 水色」「ハナクソ 水色」

でググったら御前のブログがトップに表示された件。
by: 8850使い * 2011/08/01 22:33 * URL [ 編集] | page top↑


青系の色が好きな自分でも流石に水色の鼻くそは・・
by: ぶるー * 2011/08/01 23:01 * URL [ 編集] | page top↑


>8850使いさん

えっw
で、でもホントですし…。
水色…。

何でもNo1を目指す私にもってこいの検索結果ですね!
次は美女あたりでNo1になれるようにがんばりますっw


>ぶるーさん

水色の鼻くそ…。
案外ビックリしますけど、キレイでしたよ!
ホントホント!
by: D-3 * 2011/08/06 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
私も

今日で2回目でした。
水色 鼻くそ で調べてこのblogに来ました!

ビビってましたけど、原因がわかりよかったです!!!
私もバスロマン?水色のお湯になるやつ使ってます!
ありがとうございました(^O^)
by: モチ * 2011/08/10 20:04 * URL [ 編集] | page top↑


>モチさん

はじめましてこんばんは!
まさか同じ症状に悩む方がいらっしゃるとは…。

安全なものかわからないので大丈夫とは言い切れませんが、
まずは原因がわかったというのが大きいですよね!!
私はあれ以来、粉が舞わないようにゆっくりお風呂に落としてます…。

水色の鼻くそがでなくなったので、
一応対策にはなってるのかも…です。
(もったいないので入れないという答えはありませんでした)
by: D-3 * 2011/08/11 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1056-db7578ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
