-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第829話:騙し絵
2011 / 07 / 30 ( Sat )
こんばんは、Dです。


私ってば騙し絵が大好きなんですけど、
その感動をお前等にも教えたいと思いますので
今日は付き合ってもらう!


01456.jpg
はい!有名なエッシャーの騙し絵ですね。


この構造が不可能だとばかり思っていたら…。
ところがどっこい、ですよ。
実現可能な永久機関でしたよ。



ホラ★゛


つーかコレ仕掛けどうなってんの!!!!




















どうもどうも、追記です。


ちょっとコレも見てくださいよ。


01457.gif
一応クリックで拡大するぜ!(つーか↑の画像サムネイルなのでクリックしないとダメっぽいです)
真ん中よりちょい上にある黒い点をずっと見てると…。


ほーらビックリ!
えーってなるよ!
カラー?!モノクロ?!
感動!


というワケで、今日の最後になりました。
これも凄くビックリする。
にわかには信じがたい。


01458.jpg
ちょっと欲しくなりました(中二病的な意味で)。
10 : 49 : 15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第830話:あ~水色の… | ホーム | 雑記 第828話:表参道なう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1055-45ec18b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
