-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第828話:表参道なう
2011 / 07 / 29 ( Fri )
こんばんは、Dです。


今日は表参道という華やかな町に繰り出したんですが、
なんとまあ表参道の暑い事暑い事。
汗が全然ひかないの。


で、表参道ヒルズだとか、バーバリー、ヴィトン、色々なお店に行ってきました。
ホントすごいわーこの町。
まずなんか店員がザギン(銀座)並みに一流っぽい感じ。


その中でも、特に凄かったのがヴィトン。
店に入った時点でエビアン(水)もらった。
それだけですっげー感動した。


でもなーこちらが恐縮してしまってまともに商品が見れないんだよなー!!!


だってね。
「ご希望の商品は何ですか?」みたいに聞いてきて全部持ってきてくれる。
それはもう色々と。


こっちはひやかし(に近い)のにー!!!


まじ罪悪感がひどい。
ひどすぎる。


(よって金持ちになるしかない)
15 : 42 : 41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第829話:騙し絵 | ホーム | 雑記 第827話:つーかれーたよー>>
コメント


表参道は賑やかですもんなぁ。

さておき、御前がツイートした同時刻に
拙者は赤坂で蕎麦をすすっていたのはひみつw
by: 8850使い * 2011/08/01 22:08 * URL [ 編集] | page top↑


>8850使いさん

にぎやかでしたー!!
しかも何気にお近くにいたんですね。

きゃー見られたらハズかしー!w

しかしホント久しぶりに表参道行ったんですけど、
お店が多すぎてクラクラしちゃいますね(笑)
田舎モノなので都会が怖いw
by: D-3 * 2011/08/06 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1054-4f994fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
