-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第824話:もう明日火曜日?
2011 / 07 / 25 ( Mon )
こんばんは、Dです。


下書きのまま放置してました。
びっくり!


どうでもいいですけど、もう明日は火曜日ですね。
なんか仕事が進まないのに日にちだけが過ぎていく。
こうして私は歳をとっていくのね…。


さて、突然ですが餅に大根おろし乗っけて醤油で食べたい。
ホント突然の話題変えですが、仕事の話とか書きたくないからしょうがない(苦しいし)。


そのお餅の名は安倍川餅。
私を虜にした餅。


そしてその中でも最強を誇るお店がもちの家
登呂遺跡の横にある。
凄く行きたいし餅にまみれたい。


でも凄く遠いの…。
実家に帰る途中で寄れるか寄れないかくらいの距離。


じゃあいつ行くんだよ!という話なんですけど、
もう正直行くチャンスはない気がしている!
昔はなー父の実家に行った帰りとかになー寄ってたんだがなー。
いつしか寄らんくなった。


これがね、凄くたちが悪いと思うの。
小さい頃の思い出のまま行きたいとか言っちゃってるからね。
実際行けてもギャップに苦しむ予感がムンムン。


と書いてたんですが、割と最近(4,5年以内)に行った気がしてきた。
定かではない。


というか、割と最近がなんで4,5年以内になるのか、
それは私が歳をとったからなのか、定かではない。
(つーかそういう日程感覚になってきた事事態が由々しき事態)
22 : 11 : 45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第825話:夏は痩せるか太るか | ホーム | 雑記 第823話:まよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1050-801dd2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
