スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第62話:あけましておめでとうございます
2009 / 01 / 01 ( Thu )
あけましておめでとうございます、Dです。
今年もDの人をよろしくお願いします。


昨年度はオンラインゲーム中心のブログからただの日記に転身するという、
私からしたら大きなオンライン上での変化が起きた年でした。


それに伴い、閲覧数が10分の1くらいになったり、
普段の生活を記事にするという大変さを知ったりと、
多少モチベーションが低くなる事もありましたが、
新ブログを書いていく上で新しい発見を沢山しつつ、
なんとか一度も更新に穴を開ける事なく記事を書く事ができました。


これも毎日見に来てくださる皆さんのお陰だと思います。
ありがとうございます。
特に前のDの人から見に来てくださる皆さんには
感謝してもしきれない程です。
ゲームとは全く関係ない記事ばかりなのに本当にありがとうございます。
お前ら本当に私の事好きすぎだろ!とだけ申し上げておきます。


やっぱりヒット数がゼロだったらやる気なくなりますもん(笑)
何度も言いますけど、ブロガーは基本構ってチャンですからね。
そういう意味でも私は皆さんに支えられてブログを書いてるんです!
いえ、支えて頂いてるからこそブログが書けるんです!!
ありがとうございます。


そういう意味だけで考えるとブログを書かなくなった人は
愛に満たされた生活を送れるようになったンじゃないかな!?
それか誰も見に来ないか…。


違うかな!?
もういいwwwwwwwwwwwww
私うぜぇwwwwwwwwwwwwwwww


上にも書きましたが、というか何度も書きますが、
今年も来年も再来年もDの人(というか本音でいうと私)をよろしくお願い致します。


マジで!マジで!!




















さて、新年を向かえ何か目標でも立ててみましょっかね、という訳で、
今日は新年の目標を掲げたいと思います。


ボクの気になると、2つは目標が出ちゃうよ。
やべえやべえww


そんじゃ、立てた目標を公開しちゃいます。
①ブログを毎日更新する。
②前から約束してるのにちっともやってないリンク様欄を更新する。
です!


って、です!じゃねーよ…。
その目標ブログの事だけじゃんかよ。
元気よく言えばいいってモンじゃねーよ。


でもねー。
実際これといった目標なんてポンポン出てこないですよねー。
アレですか?億万長者になるとか書けばいいんですか?
ホントにそれでいいんですか?
1年後振り返る価値がある目標なんですか?
つー訳ですよ。


そんな事してっから毎日快便(2回)になっちまうんだよ。
実家でのブルジョアな生活によって内臓の活発さが半端なくなっちゃうんだよ。
それと引き換えに体重の増加割合が恐ろしい事になっちまってんだよ。
そりゃ毎日食いすぎてりゃ便通も良くなるってもんだよ。
つー訳ですよ。


さすがにそろそろわかってもらえたと思うけど、
こう見えて私結構大変なんだわ。
お前らの事だから、私は実家で楽してると思ってたっしょ?
違うんだな。
もう色々大変なのね。
メダカに餌もやってないし。


!??


あ、アレ!?
メダカ…!??


お…おい…ボク忘れてたぞ…!?


一週間餌やってないんだけど…大丈夫かな…?


そんなボクですが、今年もヨロシクです★
ばいちゃ!
22 : 27 : 18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第63話:飲み会から帰ってきますた | ホーム | 雑記 第61話:急げッ!>>
コメント


新年あけましておめでとうございます!
2009年もよろしくお願い致します!

ブログを毎日更新するというのを目標にするのがすごい!
オイラがそれを目標にした日には3日以内に挫折します、マジで。

というかメダカ・・・・
大丈夫・・・なのだろうか・・。
by: ダンデ * 2009/01/02 01:37 * URL [ 編集] | page top↑


あけましておめでとう!!

めだかちゃあああん><1週間放置ってほんと忙しかったのね・・・

しかし1日も穴あけずにこんな楽しい日記続けてたとはすごい!!
たいした面白みもない日記毎日更新するのでも大変だと思うのに。

今年もよろしくね!!
by: 詩新 * 2009/01/02 12:35 * URL [ 編集] | page top↑


>ダンデさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ2009年もよろしくお願いします!!

ボク、こう見えてもう毎日更新がそろそろ4年目に突入しますよ(笑)
自分でも廃人だなーと思いますよ(笑)
でも、案外書けちゃうんですよねー。
って感じで今年もダラダラ乗り切ろうと思います。
ダンデさんもファイト★

メダカ…は心配といえば心配なんですが、
1週間くらいなら餌あげなくても大丈夫とか
書いてあるサイトさんもあったんで結構安心してます。
ただ、様子を確認したいのは事実であります…!!


>しあらさん

あけましておめでとーございまーす!!
今年もよろしくおねがいしまーす!

メダカはね!
私が一週間忙しかったから面倒みれなかったんじゃなくて、
実家に帰ってきちゃったから面倒みれなかったのです…。
実家では超暇してました★

一応何か面白い事書かないとなーなんて思いながら
毎日の記事を書いてますが、
無理やり感だけは出したくないんですよね…!
なかなかそうはいかないんですが。
毎日超面白い記事を書きたいもんです★
by: D-3 * 2009/01/03 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/105-f493041b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
