-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第822話:今日って
2011 / 07 / 23 ( Sat )
何やったっけなあー。


こんばんは、Dです。
確かアクエリアスを買いに行ったんでした。


そうそう、近所にすごいショッピングモール?的な…というか、
ヨークマートやらホームセンター、本屋、服屋、電気や、ダイソー、マックといった
もうね、ここだけで1日遊べるんじゃないの?みたいな所ができたんですよおおおお。


実際半日いたしな。


しかも、ホームセンター内のペットショップがすげえの。
思いっきりアクアリウムしてた。
こんな本気でやってどうするの…?って思うくらい客もいなかった!


そんな訳で、殆どそこにいたんですが、
30分は誰もいなかったな…。
私だけがずっとニマニマしていた。


神奈川でこの場所に心当たりがある方は、
きっとペットショップで佇む私を見れるでしょう。


多分毎週いくから。
19 : 27 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第823話:まよ | ホーム | 雑記 第821話:金曜日の日記を>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1048-8b942fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
