-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第821話:金曜日の日記を
2011 / 07 / 22 ( Fri )
土曜日に書いているDです、こんばんは。
(しかも日時を操作して)


さて、木曜日は暇だったのでモデルハウスを冷やかしに行ってきたんですが、
(土曜日に金曜日の記事を書いていてさらに内容が木曜日の事ですw)
なんか物凄い高いですね、家って。
知ってたけど。
土地も含まれてますけど。


実家と同じくらいの広さを…なんて言いだすと軽く5,000万円超え。
とても払える気がしない。


しかも、最近の戸建は敷地面積が30坪…建坪はもっと小さい。
なので実家と同じような広さを確保する事自体が難しい。
そんでもって畳がアパートとかにある小さいタイプのヤツなので、
○畳って書いてあっても関東間っていうの?京間と比べてかなり小さい。
6畳の和室が小屋みたいで凄く騙された気分になる。


あと問題は支払い。
これが案外甘えが許されない感じ。


今私が払ってる家賃くらい(6万)を家のローンにするとね、
35年ローン(ボーナス払いなし)で2,000万くらいの家しか買えないのーw
もっと頑張れってかwwwwwwwwwwwwww
そもそも6万で済まそうとしてるのがダメ?


うはは!
成立解がないねー!


うん、2,000万くらい落ちてないか探索に行ってきます。
(もしくは足長おじさん募集)
23 : 36 : 24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第822話:今日って | ホーム | 雑記 第820話:なでしこ>>
コメント


ボーナス払いはマジで死ぬぞ
普段の月の支払い+ボーナス分だからなwww
年2回の地獄の月www
金利変動型なら練炭用意する覚悟じゃないと無理っす



昔、4600万のマンション買って
8年目でついに挫折\(^o^)/
まぁかなりいい物件だったんで売ってもマイナスにならんかったのが救い
by: にはぁ * 2011/07/23 14:59 * URL [ 編集] | page top↑


>には

やっぱり!!!!!
ボーナスは保障されてないもんねー!
おとなしく月払いだけにしたほうがよさそう…。

しっかし、には…あーたずいぶん値段の高いマンションにチャレンジしたのねww
私のお給料じゃまず検討にすら入らんレベルwwww
くそっwww

私は2000~2500くらいかなー。
じゃないと練炭だなーww
関東高ぇーww
by: D-3 * 2011/07/28 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1047-6b32765c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
