スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第820話:なでしこ
2011 / 07 / 21 ( Thu )
こんばんは、Dです。


なんかなでしこJAPANのメンバーが合コンでイカれた事をしたというか、
その場にいた男のがカスだったんじゃないかというか、
なんだかよくわかりませんが、とにかくネットで騒がれてますね。


軽くその記事を見てきましたが、これはおめでたいと思う気持ちが吹っ飛ぶほどのモラルハザード。
そしてこういうカスとはどうやったら知り合えるのか知りたい…。


さて、そんなバカ発見器と言われているツイッターですが、
私もバカを発見したい!と思いまして、
どういう検索ワードが適しているかなーと考えてみましたところ、
月並みではございますが「飲酒運転」というワードが妥当かという事で
ちょいと調べて参りました。


すると…。


「飲酒運転してもツイッターに書かないように気をつけよう!」
などという、犯罪者ではないにせよなんか間違ってるコメントをたくさん見つけました。
すごい下衆な発言だなー。
教唆的な何かに当たらないの?


レベルが低すぎてびっくりしちゃうんですけど、
こういう人が多いんですかねー?
犯罪自慢してる時点でお察しな人種か。


まーネットの世界には大様の耳はロバの耳な人もいれば、
こういう下衆を積極的に見つけてくる下衆もいるし、
それを高みの見物している私のような下衆もいて、
うまく回っているワケですが、いい加減これ逮捕しろ的な?


そんな事を思ったかわいいDさんでした。まる。
23 : 33 : 38 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第821話:金曜日の日記を | ホーム | 雑記 第819話:あれれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1046-5f4f3e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
