-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第61話:急げッ!
2008 / 12 / 31 ( Wed )
こんばんは、Dです。


今、急いでいるッ!
ボクは急いでいるッ!!


この一言を皆さまへ言う為に…!


本年度はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!


ヤバイっwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと15分で新年になっちまうwwwwwwwwwwwww


記事がwwwww記事がwwwwwwwwwwwwww




















追記です。


ところで、もう1日になっちまってるんですが、
アレはまだ言わない、まだ言わないよ。
あのセリフをこの記事で言っちゃったら負けみたいなモンだから…。


でも、言わないのはこの記事だけでですよ。
友達(ケータイのメアド交換してる皆さん)には挨拶を…。


って、できてねーよ。


マジでできてねーよ。
こっちはめっちゃ本気出してるっつーのにできてねーよ。


何だよ何だよ、こちとらアンテナ3本立ってるっつーのに
ネットワークに接続できません」て何だよ。
これが正月の奇跡だとでも言うのかよ。


毎年思うんだけど、この時間帯ってホント携帯繋がらないですよね。
どーしても連絡取らなきゃいけない人達に優しくない時間帯だよ。
魔の時間帯だよ。
魔のトライアングルだよ。
バミューダトライアングルだよ。


ボクはお世話になった皆さんにどーしても挨拶したかったのに…。
返事来ないとは思うけど…ほら…ボク友達少ないからさ(笑)


まあ、それは嘘ですが…と言いたいところなんですケド、
この時間帯に一人でブログ更新してる時点でお察しっつーか、
いくらなんでももう家族と一緒にいるっていう言い訳だけじゃ通用しないような気がするっつーか、
ついさっきまで弟の幽遊白書読んでたっつーか、
もう何かそういう年越しはしたくないっつーか、
相変わらずパソコンが遅くてイライラしてるっつーか、
これを書いてる間に隙をついてコメントもらってそうっつーか、
もういろいろ考えちゃう訳ですよ。


考えちゃうっつーかもう実行してるやつもあるけど、
とにかく色々ボクは大変なんですよ。


だから、明日真面目に挨拶するね。
おやすみ。


煩悩の数を数えてみたけど、
どーしても108個出てこないDが12/31をお送りしました。


ネクストステージは2009年だぜ!
来年もヨロシク!!
23 : 44 : 46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第62話:あけましておめでとうございます | ホーム | 雑記 第60話:年末年始も休まず営業致します>>
コメント


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますです!
by: 水波形 * 2009/01/01 00:05 * URL [ 編集] | page top↑


>水波形さん

あけましておめでとうございます★
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
特にmidiで精進しましょうぜwww
by: D-3 * 2009/01/01 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/104-f3368679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
