-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第813話:なんかまたFC2がふざけた事に
2011 / 07 / 13 ( Wed )
こんばんは、Dです。


なんかFC2がおかしいぜ!
記事を書くときに、記事のカテゴリ・ジャンル・テーマを選ぶ欄があるんですけど、
テーマがおかしくなってます。


01455.jpg
何も選べんwwwwwwwこんクソバグがwww
いつも通りにできないとなんかイライラするwwwww




















ええ、しばらく待ちましたとも。
一時的なバグかと思ってね。
そしたら翌日ですよ。


そんな追記です。


さて、どーやらこの私、お腹が痛いようなんですが、
これは信じたくない!
きっとまだ痛くないはず!


そう自分に言い聞かせて早1時間。
もうあとは神頼みです。
痛い痛い。


4時に起きてから大分苦しんでます。
一体いつになったらこの痛みから解放されるんだろう…。


しかし、気づいたら朝でした。
痛くもない。


こういう時、すぐ寝れる体質が凄くありがたいです。


でも、会議中眠くなりやすくなりまう。
23 : 21 : 16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DTM 第31話:【midi】天空の城ラピュタより「空から降ってきた少女」 | ホーム | 雑記 第812話:認知症かと思った>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1038-96bd4db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
