-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第811話:会社で作った氷は腹を下す
2011 / 07 / 11 ( Mon )
こんばんは、Dです。


梅雨明けした事もあり、夜空が綺麗ですね。
さそり座、いて座、白鳥座、夏の大三角がよーく見えます。


はい、そうなんです。
皆さんが夜な夜なエロサイトでおっぱいと股間の大三角を見ている間、
私は夜空を眺めるという高尚な事をしているのです。


あ、図星でした?




















とまあ冗談はこの辺にしておきますが、
最近どうですか?


私、夜は暑くて寝れないわ、クーラーつけたらつけたで翌日だるいわで
すごーーーーーーーく体調がよろしくないです。
眠いダルいのどちらかを選択して生きていかねばならん上に
前にも書いたサマータイムが私を襲う。
完全に蹂躙されてますよ。
こやつらに。


なーんかすこぶる快適環境なところで気が済むまで休みたいな!
どっかいいトコないか探そう…。





23 : 15 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第812話:認知症かと思った | ホーム | 雑記 第810話:そういえば七夕って曇りでしたね>>
コメント


ウォーターベッドってのに挑戦してみてくれ
俺的にはなんかすげー憧れなんだけど。



それとあともう少しなんで忘れないように。
8月13日 ペルセウス座流星群
明け方に20個/h程度
by: にはぁ * 2011/07/13 09:52 * URL [ 編集] | page top↑


>には

私もウォーターベッドは面白そうだとは思ってるんだけども、
アレって穴あかないの…?
それだけが心配で手を出す気になれませんなww

ペルセウス座の流星群かー!
興味あり!
どこでも見れるのかな?
by: D-3 * 2011/07/18 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1036-ba38cc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
