雑記 第809話:うん、暑い!
2011 / 07 / 09 ( Sat )
こんばんは、Dです。


昨晩は調子に乗ってツイッターに
「ココだけの話、足がくさいです。」とか書いてたんですが、
キミ達はどうですか?
くさいですか?


さて、そんな事をツイッターに書いていて気付いたんですが、
昨今のツイッターはバカ発見器と言われる程
変な人が変な発言(飲酒運転した、未成年喫煙、有名人が働いてる店に来てる等)してますよね。
なので、私もてっきりその同類になっちまったのかと一瞬体が冷たくなりました。


「でも、足なんて誰でもくさくなるから大丈夫。」ですよね?
そう自分に言い聞かせながら、
お前等にも「好きな子の足もくさいと思うよ。」とアドバイスしておきますので、
新たな性癖に目覚めていただければ何よりです。


よって今日も革靴を裸足で履きます。


さようなら。




















でも、普通裸足で革靴って履くのかしら?
せめてストッキングだろ。


そんな追記です。


まあオッサンが夏場に履いてるストッキングみたいな謎靴下でもいいと思うんですが、
裸足よりそっち(ストッキングor謎靴下)の方がくさくなりそうな気もします。


とはいえ、裸足だと見栄え以上に靴擦れが怖い。
鮮血に染まる可能性がある。


もう結論を言ってしまいますけど、
この時期の革靴はダメだだと思うんです。
そもそも不適正。
(ニオイの面で)


よってドンキにいるスウェット女子御用達のキティちゃんサンダルがベストな気がしますが、
いやちょっとそれは…な感じもするというか、
それならビーサンでいいだろ、的な感じもします。


会社に行く靴ための靴の話なのに。


本格的にさようなら。
23 : 26 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雑記 第810話:そういえば七夕って曇りでしたね | ホーム | 雑記 第808話:すごく…暑いです…>>
コメント


ねぇw

靴が臭いのか
元の足が臭いのかどっちよw


靴から来る匂いで臭いなら雑菌が繁殖してるからそれを殺すスプレーとか売ってる。
足が臭いなら皮膚の下に雑菌が繁殖してるからググレ


おまw

どちらにしても雑菌www
100年の恋も冷めるww
ヤメテー!

by: にはぁ * 2011/07/10 11:27 * URL [ 編集] | page top↑


相手も足が臭ければ、

「お互い臭い仲になってしまいました」

というオチですね、はい。
by: 8850使い * 2011/07/10 23:48 * URL [ 編集] | page top↑


>には

え…どっちもくさい場合はどうしたらいいんですか…。


>8850使いさん

えーどういうオチでしょうかww
くさい人は私だけです…っ!
by: D-3 * 2011/07/11 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1034-3eefcca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |