-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第808話:すごく…暑いです…
2011 / 07 / 08 ( Fri )
こんばんは、Dです。


強烈な暑さと湿気のため、
あまり多くの事は語りたくないのですが(息をするのも面倒なので)、
ひとつだけ言わせてもらうと汗が乾かねえので割とニオイが危険値を超え気味です。


ただ…なんだろう?
例えばこの時期電車に乗ると、朝っぱらから
すごい酸っぱい感じに仕上がったオッサンがいると思うんですが、
私はあんましそういう感じではない気がします。
酸っぱいという感じではない…?


じゃあどういう感じかと聞かれると、
「よくわからんが汗臭い事には汗臭い。」としか言い様がないのですが、
不思議と嫌いなニオイではありません。
むしろ好き?
(バラの香りとか言わないダケ謙虚)


しかし、好きだからと言って放置しておいていい訳ではありません。
特に私の場合は自分のニオイは落ち着く、という持論を展開しておりますから、
余計危険なんです。
大丈夫大丈夫いいニオイ…と思ってたら実は全然ダメでしたーとなる可能性が凄く高い。


なのでX軸に時間、Y軸にニオイをおいて、
時間-ニオイ線図を作ろうと思います。


偽dさんの鼻を使って。




















さて、悲しい事に今日でお休みが終わり、
明日明後日は普通にお仕事に行く私なんですが、
もうね、土日出社は許そう。
これはしょうがない、つーかあんまり私生活に影響ないから問題ないです。


でもサマータイム、てめーはダメだ。


前から書いてますけど、マジでダメだコイツ。
全然サマーじゃねーよ。
始業だけ早くて終業が何で変わらないの?
早く(新定時で)帰ろうとする人をどうして怪訝な目で見るの?


結局そんな感じで全員が定時となったハズの時間に帰れないので、
家に帰る時間は遅くなるわ、翌日また早起きする為にすぐ寝なきゃいけないわで
家で起きていられる時間が超少なくなりました。
ざっと3時間くらい?
休まらねええええええええええええwwwwwwwwww


お願いしますお願いします。
サマータイム止めてお願い。
23 : 39 : 05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑記 第809話:うん、暑い! | ホーム | 雑記 第807話:買ったったった>>
コメント


え!?!私の鼻を使うつもりなの?!w(°o°;)w
by: 偽dさん * 2011/07/09 12:39 * URL [ 編集] | page top↑


>偽dさん

そうだよ!
よろしくね!
by: D-3 * 2011/07/11 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1033-1aabbd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
