-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑記 第805話:ごろごろ
2011 / 07 / 06 ( Wed )
あーやばい、あーやばい。
汗くせーDさんですよーこんばんはー!


もう何も言う事はあるまい…。
お願い…誰も近寄らないで…。


で、でも…。
脇が酸っぱくなりにくい体質でよかった…。




















さて、明日は会社がお休みなので、カメラのレンズを買いに行こうと思ってます。
広角レンズあるかなーあったら買ってくるんだけどなー。


ちなみに買おうとしているのはこれ
Ai AF Nikkor 20mm f/2.8D という広角単焦点レンズです。
前は50mmの単焦点レンズを買ったのにまた単焦点なんです。


なんでかっていうと、画角広くしたいからなんです。
ちなみに画角っていうのは写真に写る範囲の事ね。
あと、被写体深度が深くなります。
要はより遠近感が出ますって事なんですけど。


ちなみに今回買おうとしているヤツの画角は94度。
うちのはDXフォーマットのカメラなので、実際は70度。


で、今持ってる単焦点レンズは44度です。
だいぶ違うね★ミ


本当は画角が90度になるこれが欲しかったんですけど、
25万もするのでやめた(笑)
Ai AF Nikkor 14mm f/2.8D ED恐るべし。


というワケで欲望だけが渦巻いてますけど、
多分明日はもっと渦巻いて神奈川全土を覆いつくす事になると思います。
ヨドバシカメラあたりがもっとも瘴気が濃くなってると思うんで
近づかないようによろしくお願い申し上げます。


さようなら。
23 : 56 : 24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 第806話:買ったったった | ホーム | 雑記 第804話:あつうううううううううううううううううううううううううい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tanideiutofuka.blog64.fc2.com/tb.php/1030-434683a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
